--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2010    家庭科なんて・・・。
ちゃ~す。春風です。

テストすでに始まってますwww
今日は2日目でした。

一日目はですね・・・点数を取っておきたい科目だらけだったので
必死に頑張りましたよ。
んで、理科以外は運がよければ点数よさげです。

二日目は・・・数学と家庭科このやろう!!
全然勉強していなかったため結構危ないですww
特に数学がやばかった・・・
復習を全然していなかったため、
やり方めっちゃ忘れてましたw
でも周りも出来ていないって嘆いていたし・・・。
数学は結果を待つのみ。
家庭科は、もういいwwwww
授業態度でキープしてやるw

はぁ・・・一回寝て、起きてDERO見て、
10時まで勉強してレッドシアター見て、
勉強して・・・って具合に今日は頑張ります。
明日のために世界史頑張ります!!
100点取る勢いでいったります!!


情報・・・土曜の高校生クイズの特番にモンスターエンジン出るとか出ないとか。
地域サポーターだそうですね。
・・・きっと関西のほうなんだろうな・・・。


よし、寝たろwwwww

では!
06/28/2010    DVD化だとぉ!?
ちゃ~す。春風です。

えぇ、期末明日からですよ?ww
だけどとりあえずパソコンに触っちゃいますwww
ちゃんと書き終わったら勉強しますよ1時間ww
そのあとフットンダ見ますからwwwwwww

んで、期末はある意味力をこめていて、
ある意味力を抜いています。

というのもやっぱり今から文理選択しなきゃだから、
5教科8科目を重点的に勉強してみて、
点数で決めてみようかなと。
まぁ、自分の中ではほぼ理系って決まっているんですけど、
この前世界史1位だったし、取れるなら世界史も
取ろうかな・・・なんて思って見たり。
今回特に、学年2位が勝負を挑んでくるというので、
ちょっと対抗してみようかなとww
ま、うん。どうにかなれwww

・・・こんなうだうだ言ってる間に勉強したほうがいいよね、
すいませんwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

試験が明後日からなんですが、
昨日今日と勉強を全くしていませんwww
あんまりやる気にならないんですよね。
疲れすぎちゃって。

それで、昨日は中学校にwww
何度行っても中学校は楽しい。
しかも昨日は元相方さんもいましたし・・・。
中学戻りたーいってずっと言ってましたwww
まぁ、自分は今のままでもいいんですけどねw

んで、昨日は基本的には新1年生の面倒を見てました。
2、3年は先生が来ていて真剣に合奏中だったので。
それで、合奏が終わって、空気的に部室に入れず、
外で先生の話を聞いていたんです。
「お前ら浮かれるな」「このままだったら練習する必要が無い」
そんなことを言っていました。
そして、自分のホルンの後輩の話をし始めたんです。
仮にPと略しましょう。

「Pはな、最初はリズムも全くわかんなくて
 正直ダメだと思っていたんだよ
 このバンドの中で1番音楽の才能が無かったん
 だけどこいつは努力をしたんだよ
 努力の才能はバンドの中で1番だ」


この話を聞いて思い出しましたよ。
本当にPはこの部活に入ってきたときにリズムが全く分からなかった。
ホルンに必要な裏打ちの技術が全く無かった。
指揮を見ているはずなのにどんどん速くなったり遅くなったりした。
音程は全く分からなかった。いつも高いか低いだった。

だけど毎日朝早くに学校に来て、先生よりも早く学校に来て、
ずっと練習をしていた。

こんなことを思い出しただけでもう、涙出ちゃいましたねw
あぁ、歳をとると感情が出てくるんだなって思いました。
今までこんなこと無かったんですから。

この日は、感動して、Pに「よかったな~」と伝え、
帰りました。

こんな感じにあっけなく帰ってしまいましたが、
今思うと次に部活に行くのは2学期の中間中で、
そのときにはPは絶対いないんだろうなって思います。
・・・でも、きっとPは高校に入っても部活を続けるんだと思います。
Pとまた一緒に部活したいなぁ・・・。
more open !?
06/24/2010    追い込まれ
ちゃ~す。春風です。

もう、テストに追い込まれていますw
来週の火曜からなんですが、ホント大変です。

11教科もあるんです。

こんなの耐えられんw
というか、普通なのか分からないんですけど・・・。
他の学校でも11教科とかあるんですかね?

国総、数Ⅰ、数A、英Ⅰ、オーラル、理総、現社、世界史、
音楽Ⅰ、保健、家庭基礎。

こんなにやりたくねぇー!!
上の8教科は必要だと思うけど、
下の3教科何!?www
特に家庭科嫌いねwwwwwwwww

とりあえず、数学とオーラルと英語と理科には手を付けてみましたが、
すでに手一杯wwwwwww
国語は取ることになると思うけど、現社はほぼ取らないし、
世界史は、この前点数取れたけど必要の無い教科だし、
んまぁ、評定なかったらいらないwwwww
今は、成績に入るんで頑張りますけど・・・。

でも、本当にひどい!!
11教科はありえん。
・・・中間も9教科だったのに・・・。

うーん・・・とりあえず勉強する。
more open !?
06/20/2010    一難去ってまた一難。
ちゃ~す。春風です。

部活に頑張った毎日がおわりました。
決して引退するという意味ではありません。

昨日定期演奏会がありまして、それは、もう楽しい演奏会でして。
演奏会にも参加できましたし、
超裏方で頑張りましたし。
いろいろ疲れましたが楽しかったです。

そして今日は約二週間ぶりの休日。
まぁ、半日だけだったんですけどね。
家でぐうたらできました。
明日もまた部活なんですが、明日おわると
次の日からなんと試験休みという…
つまり、再来週にはテストなんですよ!?
ハードすぎるwwwwwwww

でも、後輩見に行きたいんだなぁ…。
ま、そんな話どうでもいいか。
more open !?
06/16/2010    最近・・・
ちゃ~す。春風です。

本当に最近毎日パソコンに触れなくて困っています。
まぁ、多少開いてはいるんですが撮っておいた動画を見て終わります。
そんで宿題やって寝る。
・・・こんな毎日大変過ぎますぜ・・・。

一応土曜日にはこんな生活も終わる予定なんですが、
たぶん夏休みに向けてまたこんな毎日を過ごさなきゃ行けないんだと思います。
本当に休息がないんですが、どうすればいいでしょうか?
そんな自分を心配したのか親は自分に
リポビタンDを買ってきてくれましたwww

・・・あともうちょっと頑張りますw

ちなみに、忙しさを超えてすぐに期末1週間前休みに。
勉強もしなくちゃいけねーのかこのやろう!!!

というわけで、急がし過ぎるので寝ますwww

ではw
ちゃ~す。春風です。
最近、めっきり更新できてなくってすいません。

木曜日・・・オーケストラ聞きに行きました。
自分もかもしれないですが、クラスの聞く態度が悪くていらだちました。
部活の先輩にも注意されました。

金曜日・・・ちょっと大学見学で東京に。
いろんな話を聞いて回りました。
やっぱり都会ってすごいですね。ビルだらけ。
いつ見てもそう思います。

土曜日・・・普通に補習&部活。

今日・・・定演のゲネプロ①

いろんなことをざっと書きました。
もう、最近は本当に疲れていてヤバイです。
でもあと一週間なので頑張りたいと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

本日、ついに中間の結果が返ってきました。
いつ書いたか忘れましたが、世界史97点で、
一人で学年1位じゃないかと浮かれていた日・・・。
結果を見ました。

学年1位☆☆

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばい、これ本当にきちゃいましたよ!!
たぶんこの後悔いなく卒業できますよwwww
本当に神様、やった問題だけ出してくれてありがとうございます!!wwwww
メンフィスとメンフェンティスを愛したいと思いましたwww

んで、そのことをろんに言ったら、
すっごいキレられてしまった・・・。
つい、自分のくせで自慢してしまうという・・・。
ろんはしきりに「ノー勉やめるから」とマジテンションで言ってきて、
すんげぇ怖かったです。
まぁ、自分もこれ以上世界史に関わる予定は無いんでwww
どうぞ1位をお取りくださいとばかりに勉強しないつもりですww
そんで頑張って英語に力を入れたいと思います。

タイトルだってカーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドをもじったものw
合っているかどうかでさえわかってませんからwwwww
英語力は本当に無いんですwwwwwwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、なぜか肺の辺りがすげぇ痛いです。
息を吸うと圧迫されているような感じ・・・分かりません?
少量の息を吸うだけなのにものすごい痛みが走ります。
もちろん、部活も大変だったわけです。

それで、放課後ろんにちょっと相談したわけですよ。
「肺が痛いんだけど・・・」
その頭脳明快な考えで治まる答えをくれると思ったんですよ。
そしたら・・・

「肺は痛くなんないよ、神経通ってないから」

聞きたいこととまったく違ーーーーーーう

「気管支が痛いんだと思うよ」

どうでもいいーーーーーーーーーーーー

心の中で突っ込んだことは言うまでもない。
でも、その後ちゃんと改善方法を教えてもらいまして・・・。

「息をめっちゃ吸う」

少量でも痛いのに大量に吸えと!!?

おかげさまで、今現在も痛い状態が続いていますww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
眠気がすごいです。

昨日、体育祭ありまして、
とにかくはしゃいできました。
先に言っちゃうと結果は残念でしたw

自分が出た種目は団対抗リレー午前の部、
全員リレー、綱引きだったんですが、
ほぼ惨敗wwwwwwwwww
自分は何も活躍できませんでしたw

それで、団対抗リレー午後の部がありまして、
応援していたんですけど、
今まで惨敗していたとは思えないほどに、
皆さん、速くって、思わず立って応援してしまいました。
何度か抜かされたりしてしまったのですが、
それに負けることなくなんと1位に。
すっごい喜びましたね。

あと、男子のリレーのときに、半周遅れだった
自分の団がいつの間にか順位を上げていて、
最終的に4位だったんですけど、その差から
すごいスピードで追い上げたのを見て、

「ちょ、ドラマ作る気かよww」

とか思ってましたwww
あんな逆転・・・ではないですが、追い上げを見せ付けられたら、
そりゃドラマでもおかしくない内容でしょwww
ちょっとこれ思ってウケている自分がいましたwww(←すいませんw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
明日は体育祭で綱引きしてきます。
質量だけには自信があるんでwwww

さ、中間テスト全部返ってきました。
まだ偏差値とか順位とかは返ってきませんが、
とりあえずみんなの点数とか聞くと・・・。

まぁまぁだと思っていたのに・・・。

って感じです。
中間は様子見で臨んで、どんな点数でも笑っていようと
思ったのですが・・・。
周りよりだいぶ点数が低めだそうで。
9教科総合での話しなんですけど・・・。
英語(50点台)と数②(60点台)が足がやっぱり引っ張ったんだなって思いました。

そんな自分でも自分は超すげぇと思った事がありまして。
1番最後に1番解答を速く埋められることの出来た、

世界史の点数が97点

これ、自分でも超すげぇと思いました!!
というのも理由がありまして・・・。
世界史のテストのある前日に、先生が配ってくれた世界史のプリントをやって、
それで間違えた問題をひたすらノートに単語だけとかを
超書きまくっていたんです。1ページ分。
そうしたら、その超書きまくった問題だけが出たんです!!
何たる奇跡☆
それで、よくよく見たら間違えたところは、
2択と4択だけで、4択はともかく2択は惜しいなって思いました。
でも、これ自分の誇りですよwww
自分より頭の超いい「ろん」が95点って聞いて、
「これで、もう悔いは残らない」って自分で思いましたもんwww
まぁ、ろんはノー勉で90点台だからすげぇとは思いますけど。

でも、本当にちょっとこれ学年1位の可能性ありますよww
ろんのクラスではろんが1位だったそうですし、
他のクラスは知りませんが、他の教科からすると
100点は居なさそうですし・・・。
中学でも理科女子2位としか残っていないのに、
まさか・・・ねぇwwwwwwwwwwwwww(←1人で期待しちゃってますw)
more open !?
