--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えぇ、このブログ放置しすぎましたwww

というのもコンクールが約1週間後になりまして。
練習は厳しく、朝8時に登校し、
12時まで勉強をして、1時から7時半まで部活という・・・
過酷な毎日を繰り返しています。
・・・勉強いらないって?宿題が終わらないから
家でやるより学校のほうがはかどるから学校でやるんです!w

とにかくそんなこんなで家に帰るのは21~22時の間に帰ってきて、
ご飯食べてちょっとパソコンしたらばたんきゅ~なわけですよ。
ちょっとのパソコンも本当にちょっとで、
1時間出来たらいいほうですよ!!
それで、今日は1時間かけて5日間の間にあったことを
書き留めれる限り書きます!!!

最近、お笑いから離れていてすいません!!
でも芸人を愛する気持ちはあります!!!
more open !?
07/24/2010    近所の子供と雨宿り。
ちゃ~す。春風です。

明日1個目の本番です。
コンクール曲2曲演奏してきます。
へまだけしないようにがんばります。

そういえば夏休みだったんですね今までw
そうだよね、通知表もらった後から夏休みなんだよねwwww
全く持って自覚なしwwww
朝は相変わらず朝早く学校に行き、
8時半から宿題をはじめ、先輩と談笑しながら、
あっという間に12時に。
ちなみに3日で、国語のワークは全て終わりましたwww
英語も頑張れば一週間かからずに終わりますwww
数学は8月中旬まで持ち込みますwwwwww
理科はそのうち手をつけますwwwwwwww
現社・・・なにそれおいしいの?wwwwwwww
世界史、ナポレオン調べてやるぜぇ!!wwwwww
家庭科、朝飯作ります。

たぶん以上かな。
国語以外はとにかく必死にそのうち頑張りますww

だってコンクール近いですし、
後どれくらい学校で勉強ができるか・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

昨日ついに通知表を見ました。
まあ、そこまで残念な結果ではなかったので
とりあえず一安心しました。
でも数学が危なかったですwwwwwww

それで平均は4,1でした。
上の方だなと自分では思っていたのですが、
なんとこれじゃ学校推薦がもらえないんだとか。
ちょっとこれから頑張りますよ~!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、ついに明日終業式です。
本当にあれよあれよと過ぎていきました。
とにかく通知表が良いは望まない、マシなことを祈るwwww

部活も部活で大変。
あぁ~あと5日で本番よ~
正直まだ吹けないところありまくりー
課題曲は覚えたけど自由曲全く持って

ムリ~~~~(レイコ風に叫びましたw)

んでやっぱりハイDは吹けなくて、
そんでなぜかホルンに16分音符の3連符が。
しかも全部音が動くというねwww生きてられないですwwww
それでもって2日連続で風邪でろんが休むという。
やっぱり体調管理はしっかりしないとね。

理由はないですが、明日は練習中に意識が飛ぶ気がしますwwwwwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
久々に時間が出来たので更新。

あぁ、もう夏休みですよ。あと2日で。
あれよあれよといろいろ過ぎ去っていきます。
いつの間に配られた夏休みの課題プリント。
やる気はあるけど机の上が汚すぎてやる気が失せる。

そしてテストの結果でいろいろ考えていたあの日。
気付いてみれば通知表が渡されます。
この段階から自分の格付けが分かるわけですね。
初めてなのでよくわかりませんが
今言えることは、保健と家庭科はたぶん絶望ですwww

そして夏に入ると大会がもう近い。
20日はきっているそうです。
つい先日までの楽しい雰囲気から一変しましたよ。
あぁ・・・これが現実かw
more open !?
07/14/2010    オーディション結果
ちゃ~す。春風です。

ここ数日、朝が早くて夜が遅い生活を送っていたので、
いっさいパソコンに触れることが出来ていませんでした。

そして久々にパソコンに触れたと思いきや、
明日も本番で早く集合しなきゃ行けないので
これ書き終わったら寝なきゃいけません。
あぁ、大変。

数日間でいろいろあったんですが、
毎日倒れるように寝ていたので忘れてしまいましたねwww
というわけで2つほど続きに・・・。
more open !?
07/10/2010    オーディション
ちゃ~す。春風です。

昨日はオーディションでした。
こりゃもう・・・ドッキドキですよw
んで回ってくる順番がよく分からなくて、
次か次かと思っていると全然違って、
ものすごい心臓バクバクしましたねw

それで呼ばれたのは結構最後の方で、
オーディションの部屋の前に集まって、

「学年の早くてクラスの早くて出席番号が早い順に入って」

・・・

自分最初ジャン!!!!

もうこれで完全にあがりましてwwwww
実際にオーディションが始まったら
1拍と半拍間違えるし、モールなのに最後ドアになっちゃったし、
音が長く続かないし・・・もうダメwww

たぶん、自分は参考音源のほうに行くと思いますw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
なんか・・・色々大変ですw

まずテスト大変すぎたwww
目標の全科目平均70点は越えてくれたけど、
自分のクラスに10点差の人がいたw
次回抜かしたいな・・・。

ちなみに、オーラルこの前とあんまり変わりませんでしたw
ショックwwwwwwwwwww
期待していた現社もそう簡単には点数取れませんでした。
だけど、順位は上がりそうな予感・・・♪

最終的に補習は1個も引っかからず一安心。
進学者補習に行こうと思ったけど、正直言うとメンドクサイw
数学と英語だけでも行ったほうがいいとは思うけど、
レベル的についていけませんwwww
特に数学が今回のテストの最低点ですからwwwwwww

こうなると悩むのはやっぱり科目選択。
理数系だから理科は取りたいけど数学ダメだし、
なぜか国語が調子がいい。

このことを先輩に言ったら「私立大学行け」って・・・。
こちとら無一文でっせ。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日もテスト返ってきまして・・・
前回1位だった世界史がなんと85点まで落ちるという・・・。
逆に書いてしまい不正解とか多くて悔しかったです。

英語はできていると思ったらまさかの56点ww
それでもおばかクラスの中ではいい点数らしいですw
わー、ある意味すごいwww
でも、秀才クラスで自分より点数低い子が何人もいるらしく、
もしかしたらクラス変わるかも・・・♪
でも今の先生何気好きなんだよな・・・。
教室移動しないから楽だしwww

明日はついにオーラル返ってきます!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日からテスト返し・・・。
急に胃が痛くなりましたよねwwww
でも、今日はホント嬉しかったです。

まず理科が返ってきたんですが、
先生の全体への今後のアドバイスを前置きにし、
順番に呼ばれたので行ったら、

「今回よく頑張りましたね、クラス1位ですよ」

・・・え?
それは、本当ですか?

もう、嬉しすぎましたよ。
1番好きな教科をこの学校で1番好きな先生に渡されて
感動しちゃいますよね!!!
取った点は82点・・・
82が最高って・・・このテストは出来が悪いのか?

そんで出来の悪い数学が返ってきて、
64と45という・・・赤点にならずに済みましたw
個人的には褒め称える国語が返ってきて、
平均44だけど70いきました!
ダメだと思っていた家庭科が返ってきて、
76・・・あんまり勉強していないのに・・・難易度優しいな・・・。

そんで最後の音楽・・・自分は86取ったんですが、
先生が最高点を発表しまして、
なんと86点が最高だと。クラストップです。
おおおおおおおおお!!!!って思っていたら、
なぜか名前まで発表されてましたwwwwwww
そこは恥ずかしいからやめろっ!とは先生にも言えるわけはなくw
まぁ、吹奏楽部だから音楽には強いんですww

ちなみに、音楽も理科もテスト初日の科目だったんです。
あ・・・自分初日のために頑張っていたんだなって思いましたw
あと、初日にオーラルがあったんですが、
まだ返されていません。オーラルも点数がよければ
その方程式が成り立つと思いますwwwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
明日からテストが返ってくるんですが、
1発目が理科でそこで点数低かったら・・・って思うと
泣けてきますw

今日も部活だったんですが、
近々の本番のための曲を合奏したんです。
その曲が

スーパーマリオブラザーズ

これめっちゃ楽しい曲ですwww
メインテーマに旋律は一個も無いんですが、
たまにリズムが一緒になるとすごい盛り上がるwww

でもメインテーマじゃなくても旋律があったんですよ!!

まさかのスターwwwwwwww

二つの音をリズムよく吹いていますwww
ただテンポが速いwwwwww


ちなみに、音源は↓



もし興味があって吹奏楽部の人なら
やってみたほうがいいですよwww
more open !?
07/03/2010    模試このやろう!!
ちゃ~す。春風です。

えぇ、今日模試受けてきました。

難しすぎません?

ただ単に自分がなめきっていただけなんですけど、
特に数学ひどいですw
問1で間違えましたからwwww
凡ミスですが、大きいミスです。

英語もひどいですww
長文あんな長いんですね。
内容あんまり理解できてないのに解答してみたから
どうも答え見てもあっていないwww

国語は現代文嫌いwwwwwwwww
かといって古文と漢文で点数が取れるわけでもなくw
でも漢文は内容が理解できたのがすごいと思えたwww
あれは・・・感動ですwwwwwwwww

それで、全教科65点以上取ると行きたい大学に
行けそうな感じなんですが、
明らかに全て50点以下じゃないかとwwww
まだ自己採点できてないんでちゃんとやりますけど、
できれば見たくないwwwwwwww
more open !?
07/02/2010    脳の急速冷凍。
ちゃ~す。春風です。

とりあえず期末テスト終わりましたー!!
3日目と4日目はこんにゃろーって思いましたよww

3日目は国語と世界史・・・
世界史、前日勉強頑張ったのにもかかわらず
5問間違えていることが判明していると・・・。
サトラップ・・・全然思いつきませんでした。
ウマイヤ朝・・・このやろう!!
ジャイナ教・・・あんなに覚えたはずだったのに・・・。
絶対ろんに負けまして、90行くか心配です。
国語は・・・うん、今までの中で1番いいかも(全2回w)

4日目は・・・うん、ムリwwww
だって、保健なんて1つも勉強していませんよ!?www
その日提出するノートをその日のうちにやって、
その記憶しか入っていなかったのでだいぶヤバイwww
英語は今までの中では1番いい!!(全2回ww)
数学は・・・うん、ダメだねwwww

そんで、もう勉強から解放されて、
一気に脳が硬くなった気がしますwwww

でも残念ながら明日は模試なんです。

初模試です。
頑張って行きたい(ところがあるわけじゃないけど)大学の程度まで
頑張らなきゃ行けないんで、
今から頭を解凍しながら数学を中心的に頑張りたいと思います。
早く溶けろ!!
more open !?
