--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2010    初めての長さwww
ちゃ~す。春風です。

初めて一週間放置した気がしますwww
(一時期パソコンが壊れた時期以外を除く)

正直ですね、自分のことを書くのを飽きてきました(←
本当にパソコン触れられない。
今の仲間を大事にしたいんですね。
だから夜遅くまで学校に残って友達と十分話して
帰って来る毎日を送っているんですね。

うん・・・辞めるわけじゃないけど。
何度も前から言ってるけどもう、結構な確立でいなくなりますよw
テレビのこととかもいろいろ話したいけど、
見ている暇もないし、
明日のミリオン家族にモンエン出るから
一応見ますけども・・・w

けど本当に、本当に・・・
いなくなったらごめんなさい。
突然芸人好きじゃなくなったらごめんなさい。
そんなことは一生ないと思いますが・・・。
more open !?
08/16/2010    前略
ちゃ~す。春風です。

休みも終わりまして、あと3日後には合宿です。
新体制になってから結構楽しいです。
ですがある意味つらそうです。なぜなら…

今日、朝っぱらから走りましたwwwww

運動部じゃないですよ?
なのに学校周辺を2周。約2kmですよ?
休み明けにこれはきつい…。
おかげで急病人続出です。

夏休み毎日走る予定だったらしいですが、
一日おきになりましたwwwww
more open !?
08/13/2010    木5と金8
ちゃ~す。春風です。

新体制になって3日経ちました。
とはいっても昨日いろいろ引き継いで
今日も何人かの先輩だけ来ていたので
そこまで変わった感じはしませんでしたが、
やっぱり合奏とかすると部屋が広く感じますね。

あ、どうでもいいけど10日ぐらい前の話しますww

部活の帰りに結構みんな自動販売機でジュースを買うわけです。
自分もまぁまぁな頻度で買いに行くんですけど、
ある日何を飲もうか考えていて、
後ろにいた先輩がもう何買うか決まっていたようだったので
先に譲ったわけですよ。
それで先輩がお金を入れたらボタンの電気がつかなくって、
いくら入れたかも表示されなくって。
払い戻し的なところをずっと押しててもでてこなくって。
その後、他の人がお金を入れてもう一回払い戻ししたら
一緒に出てくるんじゃないかと思って実験してみたんですけど、
後の人が入れた分しかでてこなくって。
先輩がお金をあきらめて、改めてお金を入れて
ジュースを買った瞬間、

同じジュースがいっぱい出てきたーーーーwwwwwww

自分以外にも7人ほどいたんですが、
みんなビックリしてましたwwwwwwwww
そのジュースの数5本wwwwww
しかもなぜか違うジュースも1本出てきてなおビックリwwwwww
計6本。約500円分出てきましたwwwwwww

先輩はとりあえず入れたお金で2本分持ち帰って、
後は周りにいた人たちで分けましたwwwwwww
more open !?
08/10/2010    コンクールとか。
ちゃ~す。春風です。

あぁ、本当にごめんなさい。
色々ありすぎて毎日家に帰ってはすぐ寝るというのが続いています。

この後、コンクールの結果などばらばら書いていくつもりですが、
全て内容がまとまっていないので、
非常に短く終わると思います。
というか気力ないです。
宿題もしなくちゃいけません。
どんだけ追い込むんだ。

8月とか本当に色々ありすぎ。
もう、8月中に更新できなかったらすいません。
でも3日間の休みは何かしら書けたらいいなと思ってます。

とりあえず続きはコンクールの結果からなにやら。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

えぇ、ずっと伝えていなくて申し訳なかったんですが、

明日コンクールですwwwwwww

コンクールで忙しすぎてやっぱり更新できず。
うん、まぁ、明日絶対次の大会進んでやるから
また更新できなくなっちゃうかも知れませんけどね。

でも本当にいろいろあったwwww
正直今も悔しすぎてしょうがない。

ホルンが旋律のところを自分だけ減らされた。
理由が「音程が合わないから」
あれは悔しすぎる。
1stと3rdの旋律なんですが、
1st2本で3rd1本なんです。
それで別に自分が減らされた理由は音程が合わないというより
先輩の「隣同士の方が音聴きあえて音程合わせられるから」という言葉からだった。
別に距離遠くたって自分吹けますし。
言いたかったけど言えなかった。
そんな自分に腹が立った。

他にも自分だけ減らされたところはいくつもある。
他の、言っちゃ悪いが自分よりヘタな人も吹いている。
それなのに自分は吹いちゃいけない。
他の人より音量出せるけど吹いちゃいけない。
それが悔しくてたまらなかった。

でもそんなん言ってる自分が子どもだって気付いたから
今は次の大会で下克上してやるという気で挑んでやる。
そう決めた。

はぁ、でもとりあえずレッドシアター見ようーwww(←

うん、全然書けなくてごめんなさい。
たぶん明日詳しくコンクールのこと書きます。

絶対負けねー!!!!

では!!
