--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

衝撃的なニュースを手に入れたので発表。
フジテレビのサイト行けば見れることなんですが・・・

なんと今年の年越し1発目の番組は

「ホメられてノビるくん」と「ピカルの定理」

かけ合わさったものらしい。

いぇーい!!!!

あぁ~、深夜のスリシアを思い出すww

しかもこの特番、4時間15分ぶっちぎりだってよー!!

すげぇー!!!

の、わりに、深夜0:45~7:00って

これ、約2時間どっか行っちゃった計算になるんですよね。

・・・どこ行っちゃったんだろ(笑

とにかく!!正月は裏でやりすぎ見ながら
こっちでモンエンその他芸人を見よう!!!

・・・あ、そうだ。モンエンとかはんにゃとか、
やりすぎのほうには出なくていいのかな・・・?
・・・はしごするよね・・・?そうだよね!?wwww
でも、去年はんにゃはずっとキャンナイいたからな・・・。

でもピカル大好きだからいいやー!!

今のうちに、レッドシアターとかDVDに全部入れて、
容量空けておかなくちゃ!!

では!!
11/28/2010    にわか
ちゃ~す。春風です。

今更ながら、この日記の入り方おかしい気がしてきました。
それでも続けますけどね(←

さて、昨日今日と久々にニートのような
生活をさせていただきました。
家でぐだーんとしながら、
凸凹base2010を見たり、折り紙を折ったり、
(ここでどうでもいいかも知れませんが
今年の凸凹base2011は、
元旦に発売でもなければ同じ発売でもないらしいです!)

まあ、とにかく机の上で遊べそうなこと
ほとんどやってやりました。
おかげで目が疲れて、なぜか頭が痛かったwwwww
ホント意味わかんなかったけどwwwwww

ま、明日からまたテスト、

明後日からは部活なので頑張りましょう!!
more open !?
11/21/2010    人生色々ありますね~
ちゃ~す。春風です。

またまたお久しぶりですwwwwww
えぇ、テスト休みで暇になったので書いてますw

最近はと言いますと、まぁ、忙しいですよね(←
もうじき先輩方が研修旅行に行ってしまうので
部活も私たちだけになってしまいます。

そして、その際に「お帰りコンサート」というものを
やるらしいのですが・・・

先輩方の旅行先は定番の沖縄・・・

うちなーのてぃだをやりたいと思っているんですが
どう思いますか!?wwwww

まぁ、うちなーと言ったら課題曲でございますね。
変拍子が特徴な音楽です。
それを23人でやってみたらどうでしょう!?
自分の中ではすごいすばらしいと思うんですけどね。
ま、話はさておき・・・

本日は、私が出たかったけど出れなかった
アンコンの地区大会があったので行ってきまして。

続きは続きでwww
more open !?
