--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/27/2010    物申す!!
ちゃ~す。春風です。

えぇ、終わっちゃいましたねM-1グランプリ・・・。

最初の部分は部活のため見れませんでしたが、

ネタのところからはリアルタイムで見れましたよー!!

結果はついに笑い飯が優勝ということで、

おめでたいですね。正直言うと1番まともな所に行った気がします。

これでパンブーかスリムクラブだったら泣いてた(←

とりま、今年で最後のM-1についてー!!
more open !?
スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

実は木曜日から先輩が旅行のため
私たちだけで部活をしています。
水曜日までこの状態です。

それで、一応仕切り役を自分と他3人に任されまして、
合奏だったり基礎練だったりいろいろ部員をまとめています。

んで、今日部活が2時に終わったので
そのメンバーで「今までお疲れでした&明日からも頑張ろう会」という名の
昼食を食べに行きましたwwww

行ったお店はお好み焼きとかもんじゃとか
粉もん系のお店でして、
豚もちチーズのお好み焼きを食べたり、
ベビースターカレーもんじゃを食べたり、
デザートにホットケーキを食べたりなどなど、
すんごい盛り上がりましたwwwww

正直、学校帰りにご飯を食べに行くのも初めてだったし、
ご飯後には近くのゲーセン行って、プリクラとって・・・
ってそのメンバーでプリクラ撮るのも初めてだったし・・・
なんか、いろいろ初めてで、なんか凄い感動しまして。

これが青春なんだなってwwww

今まで青春していないつもりではなかったんですが、
やっぱり部活に明け暮れるだけだと何も残らないなーと。
青春って一人だけで過ごせるようなものでもないし、
つまらないことは青春とは言えない。
周りにみんなが居て、少しずつ変化のある毎日を楽しむ。
ちょっとこれを久々に実感できた気がして嬉しかったんです。

というわけで、今日はもう実感できたので
明日はまた厳しい毎日に戻るぞ!!
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。