--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2011    ぐはっ!ぬはっ!!
ちゃ~す。春風です。

少し遅めの明けましておめでとうございます

そして、

パソコンがガキ使のせいで非常に重いです!!

これ、何とかなりませんかね?

今年は不覚にもガキ使を3時間も見なったわけですよ。
眠すぎて寝てしまったわけです。
(変わりにホメピカもやりすぎ生も全部見れたんですがw)

それでいつ見ようかと思ったら、なんと今日でフリーな日も終わり、
明日からまた部活漬けの毎日じゃないですか。
宿題は数学以外まったく手をつけていないじゃないですか。

・・・絶望。

でも、数学の担任には「3が日ぐらい何も考えずに遊べ」
と言われ、遊んでいます。

数学の担任が悪い!!(←

えぇ、ウソです。尊敬しています。

はぁ、いろいろやりたい事があるのに
まさかの朝9時起きって・・・。
頑張れ、自分のノンレム睡眠!!(←

ま、とにかく今年は寝ることなく
やりすぎ生を見れてよかったです。
ホメピカも撮ってあるんであとでちゃんと全部見ます。


さ、宿題に追われているのでこの辺でおさらば、

では!
