--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ひっさびさのトラバテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが人に話したらすごいねっていってもらえるので...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」



自分はですね、えぇ、吹奏楽ですかね。
青春のすべてを注いでいます。

と言うのもですね、今年は全国を本気で狙っているわけですよ。
どうせただの県止まりの弱小バンドですよ。
でも、今年は強豪校が少ない!!しかも次の大会に行ける枠が多い!!
だから、本当に本気で狙っています。

しかも、幸いなことにこの前オーディションで受かりまして、
練習はまだテスト中で始まっていないのですが、
結構ベストメンバーなので、頑張りたいと思います。
more open !?
06/12/2011    日常がいや過ぎる
ちゃ~す。春風です。

今月分更新です(←

今日は、昨日定期演奏会だったので
半日で部活が終了しました。

とはいっても何もやることはなく、
家でただただ、寝てましたねwwww
本当に。普通に寝てて、
2時から5時までゆっくり睡眠をとらせていただきましたww
おかげさまで元気です。たぶん。

そして、今更ではございますが、
大林さん、ピカル充電終了おめでとうございます!!!
大林さんがピカルに出るということで、早速録画再開(←
モンエン不足が補えます。
まぁ、20マウスでも補えることは補えるんですがww

最近、本当にテレビを見る機会がなく、
もう、笑えない日々が続いています。
最近の感情に喜びが少ないです。
喜怒哀楽の「喜」が無いです。「楽」も少ないです。
怒りと悲しみしか残りません。つまらないです。
さらに明日からは日常に連れ戻されますから。
本当にイヤです。誰もがあると思いますこんな時期。
でもそれが、長く続きすぎて、今凄い怖いです。
more open !?
