--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2011    台風やばしっ
ちゃ~す。春風です。

台風がやばいです

聞いてください。
木曜日、私たちの地域は全く台風と関係ないのに
大雨に見舞われまして・・・
なんと学校を1時間早めに切りあげることになったんです。
そして、次の日の学校は2時間遅れでスタートすると。
別に嬉しくないわけは無いですよ。

でも・・・おい、台風よと。

別に暴風域とかそういう地域に入っていないのに
なぜに大雨を食らわねばならんのか。
なぜか駐輪場が冠水して、先生の車も水没ですよ。

しかも、夜に変に長い雷が起こるから、
ちょっと怖くなって眠れなくなるときもあったし、

なんやねん、おいおい。

もう、眠いからこの辺にしてやらぁ(←
more open !?
