--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    ピカル~~~!!
ちゃ~す。春風です。
 
たぶん明日から再び姿を消します←
 
というのは今までテスト期間で早く家に帰って来ていたんですね、
明日から部活です。
楽しい部活をしてくるので心配はいりません。
だけど知っています。
誰も私のことを心配しないことを。
 
というわけでケータイからですが
暇になったら更新します
 
 
んで今日ピカルのお正月特番(録画した奴)を見たんですが、
 
いやぁ、おもしろいwwww
去年のほめられてピカるくんよりおもしろい
 
何がって、ディープな感じが←
 
吉村さんと綾部さんやばい
 
でも、一番良かったのは
大林さんの女子メンバークイズの時の
カメラの使い方ね
 
かわいい&かっこいい
 
 
まだ途中までしか見てないから、後の活躍を期待しています
 
 
あと、はなまるマーケットに、かまいたちがいましたよね
もう、濱家さんのいじるところがなさすぎて 
自分からかなりしゃべっていて
嬉しかった
 
 
さあ、これからエハラさんが
カラオケの終われま10に出ると思うんで
また、明日にでも。
 
って明日来れないと思うけど…。
 
では
02/26/2012    たわいもない話。
ちゃ~す。春風です。

結局まだ名前変えてません

ちょっと春風に未練と、ブログタイトルを
変えようと思っているんですが
なかなかいいのがない。
せめて「きちほん」は残したいなぁと思っていて、

いい名前ないっすかね…。
「じろもか」もいいなぁって思っているんですが
次長課長、ロザン、モンスターエンジン、かまいたちの
頭文字をとっただけです。
今後好きな芸人が増えたら
どんどん名前が足されていくという


まぁ、また暇になったら考えます←


ていうか結局私らしさが出ていない


また、出直してきます…


では
02/26/2012    初モブログ!!
ちゃ~す。春風です。
 
 
初メール投降ですよ~
 
いやあ、デコメが使えるのっていいですね
 
モブログにこれから
完全移行して、ブログ自体を少し変えようかなと
思っているわけですが…。
名前も変えて、心機一転しようかなと。
 
受験生になると、パソコン開けないし、
私の個性を開花させて見ようかと…(←
 
 
ちなみに新しい名前は
 
「ぺこ」にしようかと。
これは部活で先輩からいただいた
あだ名なんですね~
 
 
というわけで早ければ明日から
リニューアルしちゃいます
 
乞うご期待
 
では
02/16/2012    オンバト+!!
ちゃ~す。春風です。

えーっと・・・今日は前期試験のため
学校はお休みです。
というわけで、暇ですwwwwwwww

最近あったいいことを発表します(←

私、オンバト+の観覧に行ってきました!!
いや、審査員してきました!!
やばいっすね。テレビ収録楽しい!!
斉藤アナも近くで見れましたよ!!
ディレクターさんが近くにいて、
カンペ持ってネタ経過時間とか出しているし、
とにかく、こうやってテレビって作られているんだなあと
感じました!!

そして、肝心のオンエア状況は・・・
もちろん言いませんよ(←
これから放送されますから。
でも放送終わったら書くつもりなんで!!

さ、どっか出かけようかな・・・?

では!!
