--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    ピカルが水10な件
ちゃ~す。春風です。
 
今日は、新しくオープンした
ドンキホーテに行ってきました
 
近くにドンキとかなくて、
初めて行ったんですね。
んで思ったことは…
なんか見るもの多いなぁって
かなり広かったですし。
種類豊富。まあ、これが普通のドンキなんでしょうが。
んでそのドンキは、ある大きなデパートの中にあって、
デパート事態は、今まで寂れていて
エスカレーターも上りしか動いていない、
空き店舗多すぎて、夜は明かりが少ない、など
難があったんですが、
今日は、下りのエスカレーターも動いていましたし、
空き店舗は…動いていなかったけど、
でも繁栄の兆しが見えてきましたよ
 
…まぁ、またすぐに冷めちゃうと思いますけど
 
 
そんな私は明日、本番。
楽しみ~
 
 
あ、あとピカルの移動についてね。
千鳥がレギュラー入りしたんだね
もう、驚き。そんなにはまった
まぁ千鳥が東京に出てくれば、関西枠が空いて、
かまいたちがその後ろを追えるから、
…まぁいっかって思う
 
でも、まいまいがいなくなっちゃったのは悲しいなぁ
 
ま、ビバルイも続くそうだし、
メンナクとか、年の差婚とか、テブラーシカとか、
おもしろいコントが引き続き見れるから
また期待して見ましょう
 
 
んじゃ、寝ますぜ
 
では
03/14/2012    情報工学
ちゃ~す。春風です。
 
いやぁ、進路って大変ですね
 
なんか高3になったら課題研究みたいなやつで
一冊以上本を読んで、
論文を書かなきゃいけないんです
まず、本を読むのが嫌いな私に
何をおっしゃっているのかと
しかも自分の進路にあった本を探せって…
進路が固まっていない私に
何をおっしゃっているのかと
 
最近、工学系に行こうか、総合科学系にいこうか、
超迷っていて
それによって読む本変わってくるし…
まぁ何がともあれメディア的なやつでいこうと先生に
仮テーマを出しに行ったら
「おまえの志望進路と違うだろ?」
 
って言われて、
え、テレビ業界には工学で入れないの?って
なった瞬間、プライスレス← 
 
んでもって今日も午前中で授業が終わったから
いろいろやること済ませて、
でかい本屋に行って、
何がいいか、探していたけど、
 
結局何がいいか分からなくて、
2時間探索して収穫なし
 
まじ、いい本紹介してほしい。
メディアと情報工学の知識が入っている本ね。
探してプリーズ
 
 
今、サッカー中継から突然地震速報に変わって、
テレ朝がかなり焦ってる
 
あ、終わった。
 
 
っていつのまにか日本に一点入ってる
 
驚き。
 
あ、また一点
 
すげい。
 
では
03/12/2012    だらだらりんこ。
ちゃ~す。春風です。
 
今日は先生がテストの採点で早帰り
本当は本を買いに行きたかったけど、
家で寝てしまいました
 
 
…あとは何もないです←
 
まぁ寝てたからね
 
宿題やらなきゃ
 
では
03/09/2012    勉強なう。
ちゃ~す。春風です。
 
題名どおり、勉強なうです
 
しかし、やる気が起こりません。
 
あと数学のプリントが3枚と、
英語のプリントが2枚。
 
 
めんどくさいの
一言に限りますね
 
あぁ~遊びたい
 
…今日はあと1枚は頑張ります。
 
では
03/09/2012    2000
ちゃ~す。春風です。
 
いや~今日は何の日かご存じですか
 
なんと、私がブログを始めて、
2000日なんです
 
いや~最近はめっきりやっていませんでしたが
めでたいことはあるもんです。
私がブログを始めたのは小6の9月で、
その時は次課長丸出しでしたね。
そんな私は今は、
よしもと
で生きています。
 
いやぁ、すごいなぁ。
こんなに続いているとは。
まぁ、多少投稿していない月もありますが…
 
 
とはいえ、今ではブログを楽しみにしていますから、
 
…暇人だなぁ
 
と、とりあえず、また○年祝いをしますので
温かく見守ってください
 
では
03/08/2012    晴れた日は中学に。
ちゃ~す。春風です。
 
3月ですね
今日は公立高校が後期試験で
おやすみです。
 
一日オフです。
 
暇です。
 
と思ったら中学の先生から電話がきて、
 
後輩のために、高校生活について話してほしいと。
私は断るつもりだったんですが、
親がやれやれって…。
だから今日は中学に行くんですね。
 
最初はかなり気が引けていたんですが、
なんと友達も呼ばれているようで、
友達と会って、さらに後で遊んでこようと計画中
 
 
まあ、明日も休みで、
明日こそ予定がガラガラなんで
遊んでくれる人募集中
 
 
というわけで今からご飯
 
では
