--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    今田ハウジング!!
こんにちは。昨日の今田ハウジング見ましたか?
とてもおもしろかったです。その内容をちょこっと・・・
とりあえず河本さんはタンバリンを叩いてました。
どっちが有名人のお宅か?っていうやつで・・・
なぜ叩くのかは不明でした。一応盛り上げ役なんですかね・・・

その後は高畑家のリフォーム後の家へ・・・
とっても前のとは別な感じに変わってました。
井上さんが机の下をのぞいて「すげぇ~!!!」と叫んでましたし
電話の前をしながら前にあるホワイトボードにあの名言
「よそはよそ!うちはうち!」と書いてましたし

スタジオにカメラが戻って・・・またどっちが有名人のお宅かって?いうやつ
そのときにタンバリンをするのをちょっと忘れてて・・・
それに駆け込みに入った品川さんと・・・キス・・・
ちょっと照れくさそうだったな・・・なんてね・・・

んで次のお仕事、今度は高橋ジョージ家のリフォーム後へ・・・
リフォーム前は家がジャングル状態でしたが・・・
リフォーム後は韓国みたいな?感じになってました。
河本さんがロードを歌って、飛び跳ねて・・・
OPEN THE DOOR(オープン・ザ・ドアー)って言って
色々なドアを開けていたし・・・
とまぁそんな感じでございます。

あと有名人のご自宅は意見っていうやつでは
ジャガー横田夫妻の家やアンジャッシュ渡部さんの家なども見れました
渡部さんの家は電車がとっても近く(下を見下ろせば電車が・・・)
2分に一度小田急が来るということも音で分かってしまうらしい・・・
少しおもしろいな・・・と思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/10-1a683e2e
