--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2007    リンクドウゾ~♪
こんばんは。今まで何かと戦ってきた春風です(ぇ

ついに、ついにできちゃいました!ブログのバナー!
たいしたものではありませんがtmp2007070721041105623.png

なるべく使ってください。HTML、リンク方法などは
続きに更新します。
 新窓編

 親窓編

まぁこんなかんじかな・・・?
あと、HPでHTMLが使えない方は

まず画像を右クリック、コピーを押してコピーしておく⇒
HP編集画面を開く⇒右クリック、貼り付けを押す。

それでもダメな場合は
右クリック、画像を保存⇒HP画面のメニューバーにある
挿入をクリック⇒図をクリック⇒ファイルからをクリック⇒
バナーを選んで開くをクリック⇒画像をドラッグ(青くする)
うえにある鎖マークをクリック⇒
このブログのアドレス(http://blog75.fc2.com/housouiinn/)を貼り付ける。

そんな感じですかね・・・。
親窓、新窓はどうでもいいです。

さて、かんじんのHTMLですが・・・
ココではどうも変な風になってしまうので
私の別館と言いましょうか・・・そこのサイトに乗せておきます。CLICK 


ハイ。OKです♪
あ、リンクの際はバナーでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/101-15335829
