--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2007    似合っていただブ~♪
こんばんは。扇風機の風に煽られる春風です(ぇ
今日のちびまるこちゃん。よかったです!!
と言うのも芸人の皆様方・・・役に似合いすぎです!!
今日はそんなパワーを感じたちびまるこちゃんを
チェック!!

まずは・・・

はまじ役のぺナ・ワッキーさん。
もう髪型から性格の感じまで似すぎていました!!
しかもなんとなく声もありかなと思ってしまいました!!

まるお君役の南キャン山里さん。
これも髪型から声の感じ、性格の感じ
ほとんどぴったりでした!!

みぎわさん役ハリセン・春菜さん。
嫉妬加減が丁度いい!!そしてかわいい!!
花輪君にハートを送るところは思わず・・・笑ってしまいました(ぇ

野口さん役ハリセン・はるかさん。
まず・・・髪の毛が長い!!凄い長かったです!!
そして「クックック」の部分がすっごい似てました!!

そして最後は・・・

ブー太郎役次課長・河本さん。
さすが、お父さんの役をしただけあります。「ブー」の言い方が自然です。
今のブー太郎もなんとなくいけそうな気がしてしまいました(ぇ

吉本は・・・ほぼこんな感じですかね・・・
まぁ・・・素敵なドラマでした!

・・・でも「牛に願いを」のほうが青春あったかな・・・
笑いはちびまるこちゃんで(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/102-46a1c2a7
