--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2007    頑張れ!井上さん!
んばんは。お気に入りのサイトがメンテナンス中で入れなくて
非常に悔しい春風です。

あんまり長々と話せませんが・・・
昨日(今日でもええわ)の「Goro’s Bar」見た人いますか?
おもしろかったですよ~♪結構スキです。ウェイターの服がかっこよくて(笑

オーナー(SMAP・稲垣さん)が連れてきた新人(白石美帆さん)に
断られて、笑いがなくなった後、ハリセンボンの二人が
コミックヨシモトを持って登場。これで笑ってくれと。
そして自分達のマンガを紹介して、
そのあと河本さんも連載していることを知った井上さん。
井上さん以外はマンガを読むため退却・・・
みんなが去っていったあと1人で残って・・・

「河本が連載で?
  ・・・コリャリアルに笑えなくなってきたな。」


そんなこと絶対無いですって!
井上さんだってやる気になれば(なれば・・・)絶対できますって!
これほどのヲタクであれば、いろいろな展開が分かると思います!
絶対連載して欲しい・・・井上さん作品のマンガ・・・

なんか負けじと炎が私にも付いてしまった春風でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/103-f3cd2a16
