--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2007    いろいろ;
最近、次課長がちょっとずつ出なくなっているような気がする
春風です・・・(ぇ

と言うわけで最近はよくその他吉本芸人を見ています。
最近はハリセンボンの2人がフレンドパークに出ていました。
すっごい惜しかったです!!だって金貨4枚獲得ですよ!!
しかも最後のホッケーだけですよ!落としたの!
すごい・・・凄すぎる・・・
底知れぬパワーに感激。

ちなみに先週のメントレGにはオリラジが登場。
(だって、だって、牛に願いをの情報があるかなと思ったんだもん)
実際にありました。そして・・・「あっちゃん、悩み抱えすぎです!!」
ロンブーの淳さんと電話番号を交換して
「悩み相談所」みたいにかけてると・・・

「・・・あ、淳さんですか・・・」

こんなかんじのテンションらしいです。
怖いです・・・と言うか暗すぎです。
もう元気出して!だって売れてるんですから!
私はスキですよ!演技!!
(・・・その演技でもあっちゃんは悩んでいるらしい)

・・・私はあっちゃんの助けたい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/105-20ea30b3
