--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    限定って・・・
こんばんは。今回のエンタの神様の情報・・・
結構面白そうです!
でも1つ気になったことが・・・

【司会】白石美帆/福澤朗 【出演者】アクセルホッパー/いつもここから/犬井ヒロシ/カイハラ/COWCOW/KICK☆/桜塚やっくん/次長課長/たいがー:りー/だいたひかる/炭水化物/友近/ヤナギブソン

・・・1番最後注目~


「ヤナギブソン」


ヤナギブソンさん限定って!
ザ・プラン9さんなのに・・・しかも5人もいるのに・・・
だからって1人ですか!?
「ヤナギブソンさん」と「ザ・プラン9さん」って
ほぼ同じ字数だと思うんですけど・・・

「どこが嫌だったのか!?」

ちなみにこれは日テレ番組詳細にあったことなので・・・
普通の新聞には「ザ・プラン9」ってちゃんと載っていますよ。

吉本好きの女が少々いらだってしまったことでした。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/109-81ea818b
