--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    感謝感謝御礼御礼(何
こんにちは・・・とりあえず誤っておきます・・・すいません・・・
今週の予定の欄に自分は知っていたのに
「オールスター2006秋 感謝祭」を書くのを忘れてました・・・
お詫びとしてその中の次長課長が活躍(?)していたところを
お教えいたします。
(次長課長だけの話を伝えようとしていますが
実際には陣内さんも出ていたのでちょこっと陣内さんの話もするかも・・・)
というより次長課長、最初から目立ってました!

何せ1ステージ目、井上さんがあともうちょっとで
早押しランキング1位になるところだったんです。
ですが千秋さんに0.02秒差で負けてしまったんです・・・
(井上さん0.03 千秋さん0.01)
それで井上さんはビックリしたような顔で千秋さんのほうを見てました。

今度は河本さんが頑張ります。2ステージ目、
早押しランキングで0.06秒の(たぶん)6~9位に入ってました。
その後も河本さんは頑張ります。
全日本のアタックを受けろ!みたいなのを
がんばってやっていたし、(結局ダメでしたが・・・)
負けてもチームの勇気に拍手をくれたし・・・

その後井上さんがまたちょっと目立ちます。
CM直前井上さんが立ったり座ったり・・・それをカメラで捕らえていて・・・
んでやっぱり井上さんは目立ちます。6ステージ目、
チャンピョンへの問題で(次長課長はチャンピョンにならなかったが)
なんとなんと!2人正解者がいてその2人のうちの1人が
井上さん!12万5000円をGET!かなりビックリしてました。

でもやっぱり河本さんも目立ちます。
春にもやって大反響だったので大相撲の秋場所・・・
このゲームはオイルたっぷりの土俵の上で相撲をするということです
紳助さんは小さいものが大きいものを倒すということを期待し
この春のオールスター感謝祭でやったんです。
それに河本さんが出て見事に安田大サーカスのHIROを倒し
小さいものが大きいものに勝つということが実現したんですね・・・
それで今度は河本さんにチャレンジしよう!というわけで
秋場所が出来たんでしょうね~
もちろん河本さんはこれにエントリー。一応最初はシードで・・・
河本さんは出番の前に転びまくる!ひたすら転ぶ!
なんかとっても痛そうな感じでした・・・あぁ・・・大変・・・
そして3回戦まで終わりいよいよ河本さんの出番・・・
西川きよしさんの合図で相撲は始まり!
河本さんは前のチャンピョンと言うだけあってとっても強かったです。
ですが不意を撃たれて・・・河本さん散る・・・
その後表彰式・・・このときもやっぱり河本さんは転ぶ・・・
しかも今度は紳助さんも転ぶ・・・カメラさんも転ぶ・・・
私は大爆笑しました。

その後休憩タイム・・・このとき井上さんは
フットボールアワーの後藤さんと一緒に休憩室に行ってました
後半戦が始まって終わって・・・そして最終結果・・・
井上さんは33問で 河本さんは分からず・・・
陣内さんが41位という結果でした。
(河本さんは見れませんでした・・・井上さんと陣内さんのは
 それぞれ違うところに注目していてパッと見たら出ていて
 その後井上さんは得点だけ陣内さんは順位だけしか見れませんでした)

とまぁ次長課長が活躍していたのはこんな感じですね。

それと今日のイロモネア3(再)も見ました。
長州小力と猫ひろしのスーツが次長課長の元へ飛ばされてましたね。
感じんの次長課長は・・・ファイナルで残念・・・でした・・・
来週の金曜日、イロモネアの4がありますね。
その時の次長課長に期待をしましょう

(そういえばうちのお姉ちゃんはハリセンボンが好きらしいです
前はタカアンドトシだったのに・・・もしかして両方好きってことか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/11-c0c74bad
