--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    解明しましたね。
こんばんは♪27時間テレビ、最後の「世界に一つだけの花」で
福田さんが歌っているのをドアップ見れて嬉しがっている春風です♪

昨日の記事、見た人いると思います。
解明しましたねあの謎・・・

「本当にエンタには『ヤナギブソンさん』だけしか映っていませんでした」

いやぁ・・・久しぶりにコントが見れるのではないかと期待していたんですけどね・・・
でもメッチャおもしろかったですよ!!
先にツッコミを言ってその後にあうようなボケを探す・・・
いやぁ・・・ここも悩みどころだったと思いますよ!!
(でも5人もいれば何かしらあるか・・・)
しかも1つM-1っぽいネタがありましたよね!?
あれで大爆笑しました♪

もしかしてヤナギブソンさんもR-1いけるのでは・・・
と思ってしまった春風でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/110-9c692f12
