--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは。エンタに陣さん、ミスターエンタのネタを見てきた
春風です~。

学校でよく親友といると必ず気に入らない子が入ってきます~(ぇ
特には気にしていないんですがその子は私のことがスキらしく(レズ!?)
近づいてはして欲しくないことをします(いきなりのしかかってきたり)
しかも今日、「一緒にコンビ組まない?」と誘われました。

「誰がお前とコンビ組むかい!?」

たしかに夢の中にひそかに「芸人」の言葉が入っていますが
お前となんか組む気はない。芸人のこと1個も知らないから。
「テレビに出ている芸人見てればなんとかなる」
そんなわけ無いでしょ!?これからどんどん出てくる芸人もいる!
知らない芸人はほとんど無視ですか?(1年前までは俺もそうだった)
うちはそこそこ関西系の芸人も知っている。
その子は正直言ってジャニーズヲタだ。

「芸人知らん奴に芸人に目指す道は向いてない!!」

そういいたかったが控えめなのでいえなかった・・・
と言うか夢をノーコメントで突き通した。

あ、そんなことはどうでもよかった(ぇ
少しだけ関係あったりするけど最近のお気に入りがある♪

実は最近
「ハイキングウォーキング」にひそかに興味を引いている。
Q太郎さんと松田さん。あの2人がたまらない。
特に松田さん。ソコソコ男前と言われてるが

「ソコソコではない、かなりだ。」

先月のマンスリーで初めて知った「パティシエ」だったこと。
yahoo動画の漫才では眼鏡をかけている。
そして何より「ボケ」をやっている・・・
テレビでは見れない面が少しずつ見えてる気がすること・・・
ブログもさっき見た・・・Qちゃんは結構続いてた・・・すごっ・・・
松田さんは今年の6月からだそうで・・・。
でもトップのプロフ画像が少しだけだったがかっこよかった♪
いつもQちゃんにツッコンでいる松田さん。
そのツッコミ具合はFUJIWARAの藤本さんにちょっと似ている。
(キャラの強い相方のツッコミ方の感じが)
もちろん藤本さんよりは切れがいい。

・・・なんか今日の日記かいてたらマジで好きになってきた「松田さん」
誕生日いつだか調べておきます~♪

近くにハイキングウォーキングが来ることを祈っている春風でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/112-7e00cb14
