--/--/--    スポンサーサイト
はぁ・・・昨日コンクール終わりました。
の存在だけでしたが。一応音楽聴けました。
でも結果は残念・・・(実は私も曲を聴いた時点でダメだなと思っていました。)
少し一緒に泣いてしまいました・・・
「先輩、また高校でも吹奏楽やってください・・・」
そう言って終わりました。
まぁ、本当に(3年生の)部活が終わるのは今日ですけど・・・

あ、いちいち日常挟んでゴメンナサイ。
おととい(昨日か)あったクロノスのこと・・・

キンコン・西野さん・・・
いやぁ、どSですね~。
3人密告ですか・・・(加藤さん、ヒデさん、ほっしゃん。さん)
+15万円って結構大きいですよね・・・
裏切り者は誰!の瞬間ビックリしました。
その後から「裏切り者」としてみていると結構おもしろい・・・
捕まっちゃいましたけどね・・・

私もどSだから西野さんの立場になったら
あんな感じになるんでしょうか・・・。
うん、なりそうだ。たぶん。

ぺナ・ヒデさん
残念でした、密告されての確保・・・
しかも善をしようとしたトコロ・・・
鍵を落としてしまい、解除寸前で気づき確保・・・
西野さんにとってもちょっとダメージ・・・

私は追いかけられたら終わりですかね・・・
逃げる能力ならありますが、すぐに解除!!
と言うことは頭に無かったと思います。

ぺナ・ワッキーさん・・・
作戦勝ちでした。おめでとうございます!
もしかして最後のコールも作戦内・・・?
と言うわけでもありませんね・・・
ミッションもクリアし、いい日でしたね。

・・・たまには運がいい事もあるんですよ、
あるんです。

ほっしゃん。さん・・・
みんなの情報を知り合ってる時は
「頭いい~」と誰もが関心したはず。
でもそれが西野さんの気に触ってしまい裏切り確保。

思いつきませんよあんな作戦。
脅しかけるしかないですもん。


昨日のQさま・・・(ネプリーグは《撮ってあるが》最後しか見られなかったので)
宇治原さん・・・よかったです!!
結構いいところ答えていました!!
テレビの前で「わぁ~!!」と言ってました♪


ハイ、そろそろ時間なので!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/113-093794fd
