--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2007    新たな伝説井上さん。
次長課長、レギュラーばかりで見かけるようになった
春風です~。春の風ですが春が季節で3番目に嫌いです(ぇ
最近宿題に追われています。今日も宿題しました。
読書感想文です。大変です。でも簡単でした。アハハハ~(ぅわ

理由は「一人二役」を書いたからです。
6回ぐらい読んでいるので頭の中にほとんど入っています。
べ、別に本が無かったって分けではありませんよ!?
ただただ・・・買った本厚すぎて読めなかったという・・・
悲しいことですよ!!しかも3日に買ったんですよ!?
300ページもあるのをそんなすぐに読めませんよ!!(読める人は読めます)

そう言えば・・・タカトシの本も300ページなんだよなぁ・・・
2週間ぐらいかけて読み終わらせるようにしたいなと思います。
学校で・・・。ハイ、クロノス楽しみです(今!?)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/114-fcb7c4cc
