--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    ネギと豆。
ちゃぁす。生暖かくなった春風です(きもっ
ずいぶんと更新していなくてすいませんでした。

暇つぶしのペット、どうでしょうか?
少しは楽しくなったでしょうか・・・?
あまり人は来ていないと思いますが・・・
まぁ、他にもおもしろくすることを考えていきますんで。

そういえば今日、ハロバイが「ごきげんよう」に出ていましたね。
先週はコンクールで忙しく見れなかったのですが。
って言うか今日初めて知りました。
今日のちょっとしたレポ書いてみました。

オープニングトーク・・・
「キャッチフレーズを考えよう!」と言うことで
自分達の考えた奴と、会場内のお客さんの誰かが書いたキャッチフレーズを
見てみようかなと言うことですね。
まずはハローバイバイの考えたキャッチフレーズ・・・
「一期一会~~~~~~ハローバイバイ」
(「~」の部分は忘れました)
そして会場のお客さんの誰かが考えたキャッチフレーズ・・・
「ネギと豆」
ネギと豆ですか・・・思わず爆笑。
金成さんがネギ、関さんが豆みたいです。

そしてハロバイがサイコロを転がす場面。
「何が出るかな何が出るかな」
出た面は「ア然したこと」そのあと「おぉ~メキシカン!」
(これは関さんが売れてきた時一般人に言われたことらしいです)
そしてア然とした話は金成さんが話します。
金成 「僕、昔結構古い家に住んでたんですよ、その家が好きで
     そこはユニットバスだったんです。
     でユニットバスってトイレと風呂があるじゃないですか。
     そこの家は、トイレ⇒浴室⇒トイレットペーパの奴なんですよ!」
(確かこんな様な内容だったと思います)
ってかトイレ⇒浴室⇒トイレットペーパーの奴って・・・
一回浴室入って取りに行くらしいです。あぁ、おかしい。

他にも話しはありましたが覚えている範囲はこれぐらい。
まぁ、間違えてても無視して読むのか、指摘するのかは、
あなた次第で「自由だ~~~!」

(関さんの名言と犬井ヒロシを混ぜてみました)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/115-a7e09222
