--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    若ダンナの日記。
ちわ。
ネタ切れ寸前の春風です。昨日のごきげんよう見るの忘れてました。
甲子園に夢中でした。ハイ、すんまそん。

最近放送されていないCM・・・
「モルツ」をご存知でしょう。
そのHPで「やっと!!」河本さん出演のCMが見られる用になりました♪
きっとどこかの番組の提供に入っているはず・・・
探しましょうかそうしましょ。
(噂によるとチューボーですよがサントリー一社だけ受け入れてるので可能性有り!?)
そしてそのHPに若ダンナの日記と言うものがあります。
若ダンナ=河本さんなのでもちろん見ました。
詳しくはコチラ⇒CLICK

・・・また初期のCMも出ないかな・・・
(井上さんの駅員撮りたい・・・)

ちなみに7月24日の内容は
爽やかな清流とモルツ
オイラの趣味は釣り。 
たまの休日には、山へ登り、
川の上流まで行って清流に
釣り糸をたらす。
こんな時に飲むのは
やっぱり天然水100%の
モルツだねぇ。
涼やかなせせらぎの音と、
清々しい喉越し、
麦芽の豊かな香りがいい。
あまりの気持ちよさとおいしさに
どんどんモルツが進む。
いつのまにか魚釣りを忘れて
山の自然と飲みあかしていた。
あ、しまった!
今日のウチの晩飯が!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/116-e076f8ed
