--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    泣く。

・・・(・・;)

ハイ・・・春風です・・・
本当はこんなこと昨日書くべきだったんですけど・・・
昨日「ロザン」が関東で漫才やってました(泣
「ネタ祭り!2007夏の陣 東西対抗お笑いGP」皆さんご存知だと思います。
正直、番組があるのはしってました。麒麟とかも出るんで。
でも昨日お台場行ってたんです。帰って来たのは8時です。
それでも麒麟が見れて満足していた私・・・

「ですが!!」

今日、学校へ(部活再開したので)行って
友達とこの番組の話していました。
私は友だちに「ロザンかわいい~」「ロザンスキ~」などと話していました。
その後友だちが「昨日、テレ朝でやってた番組に出てたよ・・・」

・・・唖然ですよ?

いきなりでしたもの。
知りませんでしたもの。
その後・・・私は叫びましたよ・・・(トイレで)

「菅ちゃぁ~ん!!う~じ~!!」

その叫び声はなんともいえぬ叫び声でした。
先輩にも見られてちょっと恥ずかしかったです。

その日、予約しようとしたのですが
忘れていました。予約するのを・・・

・・・つべ頼みだな・・・
ニコニコでもいい・・・
望むなら再放送・・・

お台場という生での芸人と
テレビで出る好きな芸人・・・
どっちのほうが嬉しかったのかなと思った春風でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/120-1ba3cad3
