--/--/--    スポンサーサイト
ハイこんにちは~。
春風ですよ~今日は腹痛で早退しました~。
今は元気ですよ~退屈すぎてパソコンに向かってます~。
実はもう1つのほうのブログでバトン貰ったんで
まわしてみようかなと思います~。

・・・本当のところもっとあるんですけど。
*①番バトン*どの質問にも①番のを答えてネ♡

例・・・『スキな人ゎ?? ○○○』などww必ず①個・①人☆☆



*知ってるォ笑ぃサンで誕生日ヵ゙近いヒト*

くりぃむ・上田さん(5月7日)

*①番スキな笑ぃサン*

次長課長♪

*気になってるォ笑ぃサン*

ハイキングウォーキング

*①番スキなォ笑ぃ番組*

リンカーン

*面白いお笑いサン*

チュートリアル

*ォ笑ぃサイト*

よしもとファンタンゴTV

*カワイイォ笑ぃサン*

ロザン・菅さん

*カッコイイォ笑ぃサン*

次長課長・井上さん

*女装が合うォ笑ぃサン*

次長課長・井上さん

*オススメォ笑ぃサン*

ロザン

*ォ笑ぃサンの雑誌*

マンスリーよしもと

*ォ笑ぃサンのネタ一言*

オメェに食わせるタンメンはネェ!

*ォ笑ぃサンにファンレ出したことアル??誰??*

正直言ってまだ無いです。

*ォ笑ぃサンに一言*

世の中の笑いを変えてください!!

*ォ笑ぃサンの画像①枚*

次長課長♪井上さんと河本さんのおもしろいかったシーン♪

*⑤人に回してネぇ*

陽ちゃん、翠零、しに。その他お笑い好きの方ドウゾ♪ 


あ、陽ちゃんと翠零さんは気にしないでね~
もう1つのほうの友だちだから(汗

と言うわけで今日は終わり~。


豆知識~~♡~~
実はHTMLが通用するサイト、ブログ等では
「♡」って半角で打つと
「♡」になりますよ~。
補足です~関係ないですけどさっき見つけました~
試したい人はぜひ♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/121-0d3096dc
