--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    ビックリの連続だった
はいども。春風です。もうすぐ秋ですよ~
それでも春といい続けるつもりです。気にしないでね。
今日ようやく夏休みの部活が終わりました~。
いやぁもう大変でした。先輩怒るわなんやら・・・

あ、ロザンのカテゴリー追加しました。
これからなんやらでロザンのことをたくさん書くかもしれないので。

今日もそれ絡みな感じです。
皆さんもちろん「Wikipedia」はご存知かと。
それで今日「ロザン」と初めて調べてみたんですよ。
そしたらもう情報いっぱいで・・・飽きないです。さすが。

・・・だんだん見ていくにつれ驚いたことありましたよ・・・

「オールスター感謝祭2001年秋1位

菅広文・・・」


聞いたことすらありません!!
見たことすらありません!!でもビックリです!!
もちろん調べました。本当にありました。
ビックリです!!

・・・あ、知っていましたか・・・?
それは失礼でした・・・いやぁ興奮したもので。
・・・ってことはまた出る時があるのでは・・・?
期待を胸に次の話題に行きましょう~

ドラマ・・・出てたこと初めて知りましたよ・・・
頑張っているんだなと感じました・・・。

「水戸黄門・・・」

さすがに渋くないですか
たぶん客役だとも思うんですけど。
でも渋いと思いますよ私は。ウチそんなの全然見ないし(汗
・・・あ、やっぱり知ってました・・・?


あぁ・・・なんとなく芸能界っておもしろいなと思いました。

ちなみに千鳥も水戸黄門に客役出たことがあるようで・・・

渋い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/122-25aa3a86
