--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    最高の9月
ちは。春風です。
風としては他の風に負けたくないので
毎日風に逆らいながら生きています。
(おかげで人生はずれています)

今日はなんか県で配っている(?)
月間情報誌を見ています。
と言うのもこれになんと!!
1か月分すべての番組表が載っているわけなのですよ!?
驚いてませんね・・・

その中でも私が特に楽しみにしていることを書きます~♪
9月23日・・・
DOORS2007復活!!
去年品川さんが優勝しました♪
公式HPに情報が載っているのでCLICK

9月24日・・・
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SPどーん!!
なんと次長課長の文字が・・・撮るべし(`・ー・)⌒☆

9月28日・・・
ザ・イロモネア6登場!!
新ネタみたい方オススメです♪

9月29日・・・
オールスター感謝祭’07 秋 超豪華!クイズ決定版
キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
出ること祈ってますよ・・・ロザン&次長課長!!
公式HPには特に載っていませんが一応CLICK

そして悲しいお知らせ・・・
9月30日を持って
YOUたち打ち切り決定・・・
河本飯店とかカルタとか・・・いろいろなことを知れたYOUたち・・・
望むなら違う時間帯に放送・・・


まぁ、こんなもんでしょうか?
え?なんかずいぶん先の話だなってか?
でも・・・そんなの関係ねぇ!!(あ、つい・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/124-22a2b3b4
