--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2007    GO!宇治原さん!
ちわ。三河屋です・・・ってのは冗談です春風です。
この前、体育大会で出る種目決めました。
私は走り高跳びに出ます。ソコソコできるので。
90cmから始めるらしいんですけど
ウチの最高105cmです。それでもやるといいました。
小学校の時は105以上飛べる女子がいなかったので。
なにげに自慢・・・すいません。

最近宇治原さんのみ結構テレビ出てますよね?
菅ちゃんも頭がいいのに・・・
今日は、熱血!平成教育委員会に出るらしいです。
・・・関東でも笑いとかのブームに乗れると思うんだけどな・・・

あ、でも一応関東でレギュラーありますよね?
「GAKU-SHOCK」だったような気がしますけど・・・
あれおもしろいですよね?ちなみにTBSラジオです。
勉強にもなるし(私には)笑いにもなる。
(だからオールスターとかにも出れたんでしょうね)

菅ちゃんはなぜ!関東のテレビに出れないのか
気になる。
(横丁とかにも出てそうな気がするんだけどな)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/125-53d43119
