--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    クロノスより。

春風です。

ハイ、しょっぱなからすいません。
いやぁ・・・クロノス麒麟残念。
最後の復活でもしや・・・と思いましたが・・・
やはり司令塔ははずせないようで・・・
残念でしたがまだ復活の余地があるのでは!?
(無いですね)

あぁ~
また次のゲームにも麒麟は出るのか!?
再来週がまた楽しみになってきた♪
また新しいゲーム?または逃走中とか?
・・・なんで先のこと想像してるんだろ。

でも今日はクロノスのいいところを紹介。

基本的には逃走中ですかね。
昨日(または今日)は護衛中でした。
他にも解除中や密告中。更に先週でた潜伏中など。
緊張をコチラにも感じさせるものです。
あとそのゲーム中に出されるミッション。
これが1番緊張するのではないかと。
今回は
(最初持ってた)黒ボール使用禁止代わりに銀ボール投入
姫が門をくぐって3つの手形を貰うもらえなかったものは強制失格
集めた手形は復活手形となり、牢屋に行けば一人復活することができる
だったような気がします。(前編のみで)
いきなりのミッションって緊張しませんか?その緊張感がこちらにも伝わってくる・・・

それがクロノスなんです!(たぶん)

さぁみなさん?ゲームをしませんか?
・・・あ、雰囲気が違う?
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/126-64a4e08e
