--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    男前の時間♪
ちゃ~す。春風で~す。
・・・そういえば私がこの前に日記を書いた日・・・

田村さんの誕生日


でしたね・・・すいません忘れてて・・・
まぁこれぐらい程度にして・・・(ぇ!?)

ジカチョウnetの掲示板にとある内容が書かれていたのを
思い出し、そして今日、見てしまいました。

実は・・・掲示板に
「チュートリアルの徳井さんがテレビで『この前次長課長の井上君とロケ行きました』と
語っていたのですが・・・たぶん今田ハウジングだと思います」
みたいな内容です。

そして今日、今ハウに出てました!
井上さんと徳井さんと柴田さんと洋七さん!
いやぁ・・・本当に今田ハウジングに出るとは・・・
(さすがにそれ以外接点があまりないもんな・・・)

まさかまさか見れてよかった春風でしたぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/127-b0ce257b
