--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわぁ~;;
台風接近中です。春風でも飛ばされています。
きゃぁ~秋は似合わないわ~(ぇ

そういえば、みなさま去年!
次長課長のネタヒストリーって言うのがあったのは知ってますか?
yahoo動画です。見たことありますよね?ファンなら。
(ジカチョウnetにも貼ってありましたし。)

実はまた・・・
次長課長の動画リスト発見~!!
しかもよしもと爆笑セレクションに!!
しかも今日UPですよ!?

わぁ~奇跡やわぁ~

ページ貼っておきます~CLICK

(本当はロザンの動画があるかなとか思ってたんですけど)

まぁそんなことは気にせず見てください!!
何のネタかはこれから私も見ます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/128-490adaef
