--/--/--    スポンサーサイト
ども。春風です。
今日、11時から登校して部活して下校して・・・
いやぁ大変でしたよ。まぁ暑い中勉強して。
そんな今日はおもしろいものを発見したので見てください。

2度目の投稿ですね。
ども。春風や。
今日、11時から登校して部活して下校して・・・
いやぁ大変でしたよ。まぁ暑い中勉強して。
そんな今日はおもろいものを発見したので見てください。


あほちゃうか!?
と思ったあなた大正解。
これはネットで調べて出てきた全国方言コンバータっていうもので出てきたものです。
ちなみに上の文は続きの前の文をコピーし
コンバータによって出した方言らしいものです。

「わいのほうがもっと上手く使えるわ!」
あほちゃう?「春風や」とか大阪行ったら普通なのか?
そんなんあらへんやろ。そう思わへんか?
関西魂なめるんやない!

・・・さて私の文は合っているのかどうやら・・・
関西人の皆様アドバイスをお願いします~。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/130-d0512492
