--/--/--    スポンサーサイト
ハイ、こんばんは春風です。
昨日、クロノス見た人いますか~?
実は昨日撮れませんでした(ぇ 代わりに動画サイトにUPされていたものを見ました。
そしたら・・・青チーム優勝!!
その青チームとは・・・麒麟がいたチーム!!
そのチームは・・・前編で崖っぷち状態になっていた!!
なのに優勝とは・・・とても凄いことです!!

そしてそのチームを優勝へ導いたのは・・・
お姫様!!(安めぐみさん)
すべての兵士が撃破された後・・・
盾でボールをはじき返し、そしてはじき返したボールで相手を撃破。
それに赤チームの姫も撃破・・・こうして青に勝利は微笑んだ・・・

クロノスとは・・・

押し寄せられるプレッシャーに耐えるもの・・・
耐え切れなかったものは次々に倒され、捕まって、追放されていき・・・
耐え切れたものだけが勝利の栄光をつかむことができる・・・


・・・うわ、我ながらいい言葉だ(ぇ
ちなみに次回のクロノスは・・・
予想が外れてしまいまして・・・また麒麟が出るかなと思ったら
違う人達でした・・・残念。また出てくださいね♪

そしてなんと!なだぎ武さんが参戦!
来週のゲームは・・・解除中!!
もちろん撮りますよ。撮らなきゃ始まらないのもクロノス。
そのまま見てもクロノス。その他動画サイトで見てもクロノス。
クロノス・・・クロノス・・・クロノス・・・今1番好きな番組ですかね。

あ、そういえば
今度チュートとオリラジが司会を務める番組・・・
「ジャンプ!~○○中~」はどうなるのでしょうか・・・
クロノスと似たようなことをやるとかやら無いとか・・・
まぁ私は楽しそうな番組が増えてよかったなと思っていますが。
ちなみにtrueうわ、楽しみやわ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/131-dea94d0c
