FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。春風です。「風!風!風!」
雨とかも今日、降っていましたが、まぁ。大変でした
昨日は自転車がパンクして近くに大型量販店にお世話になるわ、
お金を払うことになるわ・・・。
本当に大変でした。

・・・そして昨日ついに「牛に願いを~love&farm」終わってしまいました・・・
私はまだ最後まで見ていません。後約3回分残っています。
後でゆっくり見ることにします・・・。

そして今日は私が今まで見てきて
「若松亮太(オリエンタルラジオの中田さん)」について書いてみようかなと・・・

まずは最初の回・・・
あの亮ちゃんの初シーンは横目で真野君を描いているところでした。
その後話しかけてみたいな・・・
北海道についてバスの中で物を落としまくるというナイスなボケ(?)を
やってくれました。

2回目はとにかく登場&セリフが遅い!!
いつ!?ってぐらい遅かったです。
あ、先週のダイジェスト抜いてですよ。
あのみんなでご飯を食べているシーンでやっと登場です。

3回目の放送は亮ちゃんがUFO見つけた!?
が印象的です。いやぁ真剣さが出てました。

4回目の放送・・・ゆりちゃんに恋を芽生えた亮ちゃん。
・・・結構演技上手いと思うけどな・・・。
いやぁスキですよ。何事もこなす芸人さんって。


今回はここまでにしておきましょうかね。
暇があったらもうちょい書きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/132-eb78968c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。