--/--/--    スポンサーサイト
ハイ、春風です。
部活の際(吹奏楽部で)まだやり始めて3週間だと言うのに
他のホルンのパートに無かった旋律の部分を任されました(汗

あ、私ユーフォからホルンに変えました。
知らない人はどうでもいいですが。

さて、今回はアニヲタ、お笑いヲタにはたまらないサイトの紹介です。

妄想ってやってますか?
このサイトには妄想がいっぱい書き込まれたサイトです。
妄想好きなあなたもようチェック(笑

実はこのサイトはアニメやドラマを芸人化してみような感じのサイトです。
いやぁこれがおもしろいんですよ。アニメ意外にも少しあります。
もちろんご存知のアニメもあると思います。知らないアニメは見過ごしてドウゾ。
私は7割ぐらい知ってました。

あ、ハイ。コチラのサイトです。
笑顔で見てください。所詮妄想ですので。
私も何か投稿してみようかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/133-0d734230
