--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2007    まさかまさかの・・・
ちわぁ~春風ですよっと。(別に何のネタも入れてないんだからね!)

皆さんは自分の母校の小学校に行って運動会見てきましたか?
ちなみに私は少しだけ見に行きました。本当に少し。
いやぁ6年生が鼓笛をやると聞いていたんでね。
でもその日部活でした。バリバリ。
その部活はいつもと同じ9時から16時まで。
部活が始まって先生が来て約10分後と言ったところでしょうか
「体育大会の曲の練習をしたら14時まで休み取るから鼓笛見て来い。」
うわっ優しいなぁ・・・でも腑に落ちないことが「14時まで」
どうせなら午前中だけのほうがいいと思ったのですが
もちろん伝える勇気がない。なので12時から14時まで
小学校の運動会を堪能してきました。

そして次の日・・・他校との合同練習会で見事にやって見せました。
やって見せたことは・・・話せません。

さて・・・余談が過ぎましたね・・・本題入りますか。

なだぎさん・・・まさか1発目とは・・・
思いもよりませんでした。友近さんに顔向けられませんよ(笑
でも倒れた時はなぜかかっこよかったです。
そんで持って山根さん等3人が解除成功でしたね。

そして来週のクロノス・・・
生還中という新しいゲームで「なだぎ武」再び登場!!
今度こそは・・・生還してください(汗

そういえばクロノスが終わるとか終わらないとか・・・
やっぱり「ジャンプ!~○○中~」のせい?
私、御用達のニコニコ動画ではそんな風に書かれています。
どうなんでしょうか・・・悩みどころです。
教えてください、フジテレビ様。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/135-d7838462
