--/--/--    スポンサーサイト
ちは。春風です。今日は非常に暑かったです。
今日は体育大会の練習してました。暑い中、そりゃダウンする人もいましたよ。
暑すぎて。うちは頑張りましたけど(ぉい

そんなことはさておき・・・
みなさん!「自分の町には芸人が来ない・・・」
とか思っていません?実を言うと私もそうです(汗
「こんな田舎なんかに・・・」とか「大きな劇場が無くて・・・」とか。

そう考えている人ちょぉぉぉっと待った!!
君達、諦めるのはまだ早いと思います!私は諦めていません!
皆さんは・・・何年生ですか・・・?

あ、くだらないことはいらないと言うことなので
とっとと本題書きますわ。

「学園祭」と言うものをご存知だろうか?
いや、知らないはずが無い。きっと君達の近く大学とかでもあるだろう。
そこに「芸人が来る」と言うことをご存知かい?
いや知ってるでしょ!日程によってですけど。
そんな夢をかなえてくれそうなサイト様を発見~。

もちろん吉本管轄だが・・・コチラ
よしもと学園祭とは・・・いわゆる出張って奴ですよ。ハイ。
私は去年少し遠いですが大学まで見に行きました♪
その時のレポートはコチラ

おまけにこんなものも発見♪コチラ
実はこれは・・・スケジュール日程が見れてしまうのです!
今はまだ(ほぼ)2006年の状態なのであまり情報が得られません。
でもこれから絶対!絶対に!出るはずです!

と言うわけで、田舎もんの皆さん!都会っ子でもお金が無い皆さん!
この際にぜひ笑いを見に行きませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/137-b9ed99d6
