--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2007    情報はまだ「仮」!?
ちゃぁ~す。春風なんですが・・・
日曜日は秋分の日ですね。裏のブラジル(?)は春です~♪
行ったことないんですけど。とりあえずネタにしてみました(笑

そういえば。「ジャンプ!~○○中~」の話はしたかと思いますが・・・
今日、フジテレビでまたこんなもの見つけてきました。

これ
なんですけど。
実は10月新番組の資料なんです。ハイ。
色々な番組があるんです。昔あった「医龍」の新作版とか。
その中に・・・

「ジャンプ!~○○中~(仮)

まだ仮ですか!?ここまで言っておいて?
いやぁ不思議なものですよ。ハイ。まだ仮ですかそうですか。
うち、結構不安なんですけど。本当なのかどうなのか・・・
ちゃ、ちゃんと公式HPを作ってくれればわかるのではないかなと・・・

あ、ちなみに「秋の特別番組」って欄が下にありますよね?
そこを選んで10月8日~10月14日のところを押すと・・・
なんと!熱血!平成教育委員会のSP版の情報が載っていたりします!
もしや・・・これに宇治原さんが出るのでは・・・と期待をしているのですが・・・
先週、卒業旅行を手にしてしまった宇治原さん・・・
出るのであろうか出ないのであろうか・・・
とりあえず期待。ちなみに菅ちゃん出演も期待。

あと「ヘキサゴン」や「はねとび」「紅白モノマネ歌合戦」などにも期待。
何がともあれフジテレビには感謝感謝・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/138-1f647e07
