--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    本当に大丈夫?
こんにちは~今日!ついに!たりらりの4時間SP!
有田のほうはやる気満々だって・・・本当に大丈夫?
とりあえずレポは明日になると思います。一応撮っておいて
(お姉ちゃんと一緒にいきなり黄金伝説を見るんだ~)
たぶんこの続きになると思います~期待はしないほうがいいで~す
(というか自分で見たほうが絶対おおしろいから!)
そういえば今日、ラジかるッ!に出ていたんですって!?
私、生放送の情報はなかなか手に入んないんで見逃してしまいましたわ・・・
く、悔しい・・・誰か見せて~・・・(泣
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/14-f9dd0e07
