--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2007    もうすぐですよ♪
ハイこんばんわ。ある風、その風、春風です♪
・・・あ、滑った・・・。

まぁそんなことは放って置いて・・・
今週は私にいろいろな賛辞があったわけですよ。
賛辞にもいろいろありますよ(惨事とか)

①体育大会マイクラス優勝!!
と言うのも初めての体育大会で優勝でございます。
しかも2位と10点以上離して・・・
団結力があったとでも言いましょうか・・・私以外は。

②家に地デジが届きました!!
テレビです。37型の。でかいです。
いやぁその中に入っていたスカパーとかWOWOWとか
入ってほしかったんですけど・・・
もちろん無理と断られまして・・・トホホ・・・

③霊感があるといわれました。
皆さんにとって霊感とはなんですか?
友達に霊感があるといわれその後いろんな人が
近寄ってくる人もいれば避けてくる人もいるんです。
皆さんも簡単に調べることができるので
確かめてください。

まずはどちらの手でもいいです。中指と薬指を曲げてください
そして親指でその2本の指を支えてください。
たぶん今人差し指と小指が伸びていると思います。
その指をくっつけてください・・・

くっついたあなたは霊感があるかも・・・ウチはくっつきます・・・

あ、本題に戻りましょうか。
今日、後10分後位にイロモネアが始まります!もちろん次課長出演です!
イロモネアといえば・・・初登場で初勝利!という記録を作り・・・
そしてその後は「コウキ!」で負けてきた次長課長・・・
今回も最後は「コウキ!」なのでしょうか?

そして明日・・・
「オールスター感謝祭07 秋」ですよ!!
次長課長出演はもちろんその他芸人さんも出場予定!
・・・もしかしたらロザンも出るか!?
乞うご期待です!

・・・次課長ナイトにまた会おう・・・

(そういえば最近永井祐一郎さんって芸風変えましたよね・・・
 ナイツよりバカテンポの方が良かったな・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/142-82dca3a0
