--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2007    お兄ちゃん♪
こんばんわ。春風です。しばらく更新していなくてスマソ・・・(汗
いやぁ~タイガー&ドラゴン河本さんちょいちょい出ていますね~♪
笑ってしまいますよ!そりゃぁあの役じゃぁ・・・

そういえば昨日あった番組・・・TBS系19:55からの・・・
あれにお兄ちゃんがいましたよね!島崎さんと一緒に!!
いやぁ頑張ってしましたよ・・・♪
でも御用達の動画サイトには上がっていません・・・
まだですかね・・・心躍らせますよ何回見ても♪

ちなみにお兄ちゃんのウルリン滞在記は上がっていますのでぜひ♪
今日はあまりネタが無いのでこれで終わりにします♪


そういえばまた近くの学園祭で「ハリセンボン」「ロバート」が来てくれるとか・・・♪
春風は今日も向かい風に煽られながら歩みます♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/144-92d43b8e
