--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2007    Gaku-shockレポ♪
ちわ。春風です。部活続きで忙しい毎日です。
10月に3つ、11月に3つ、計6つ本番があります。
ちなみに今日はその一つの本番を終えて帰ってきました。
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。

前に「Gaku-shock」のレポをしたら意外に
評判が良かったので(1人だけですが・・・)
今回もレポって見たいと思います。最初のトークだけ(汗

宇治原「さぁ始まりました『Gaku-shock』」
菅   「大阪って変わった人が多いじゃないですか」
宇治原「多いですね」
菅   「ほんま東京にはいない人がいっぱいいるんやけど」
宇治原「おぅ」
菅   「阪神タイガースが凄いのよ大阪って」
宇治原「あぁ
菅   「あのおっさんがあの~ラジオを聴きながらね
     フリップを投げとるんですよ」
岡村ア「ハイ」
菅   「そのフリップに阪神戦がどうなってるかを書いて」
宇治原「実際いますからね速報してる」
菅   「人もいます」
宇治原「しかもそこで終わる問題ちゃいますよ」 
菅   「おばちゃんも凄いからね
     おばちゃんがもう適当やから」
宇治原「適当やね~」
菅   「この前凄いことがあってん
     あの~いっきに3つ間違えるおばちゃん」
宇治原「どういうことですか?なかなかないですけど」
菅   「僕~ロザンって言うじゃないですか
     でまぁこっちの方は知らない方もおると思いますけど
     大阪ではCMに出させていただいて」
岡村ア「ハイ」
菅   「で名前が『菅』」
宇治原「ハイ」
菅   「でなおばちゃんが
     『ロザンナ』の『関西電力』に出ている『菅原』さんですよね!?」
(爆笑)ちなみに関西電気保安協会です
菅   「3つとも違いますよ、3つ一辺に間違える」
宇治原「それも自信満々に来たんでしょうね」
菅   「そういう人がいる」
宇治原「大阪遊び来て欲しいわ岡ちゃん遊ぶ機会ないやろ」
岡村ア「仕事で時々でもすぐ帰っちゃいますもんね」
宇治原「大阪来て観光地決めなくていいです、人間観察して帰ってください
     大阪自体がテーマパークですから」
菅   「今の観光地は難波駅周辺やと思う」
宇治原「だいたいでいいです来てください」
岡村ア「じゃあ今度行って見ます」


以上なもんでしょうか。
Gaku-shockの最初のフリートークはおもしろいものです。
もちろんたいUPもおもしろいです。
聞ける地域の皆さんはぜひ聞いた方がいいんじゃないかと。
お勧めしますわ。

ってなわけで今回のレポは終了で・・・
今夜23:30からの「Gaku-shock」お楽しみに~♪
・・・あぁ・・・リスナーメール送りたいな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/145-01fcec04
