--/--/--    スポンサーサイト
あぁぁぁぁ~~~~~!!!
の連続の春風です。
今日、徹子の部屋を取り忘れて「ぬわぁぁ~~~~!」
なんと逃走中まであって「ぎょぇぇぇ~~~~!!」
そして「Gaku-shock」のHPがリニューアルしたと聞いて
「わぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!」
(今度のレポはまた日曜日にしますね)
笑える恋はしたくないが再放送と聞いて
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!」
(ムダに行数使いました)
いやぁもうそろそろSPウィークも過ぎるのではないかと
不安になりつつも威風堂々とジカヲダとして生きています。

・・・あ、ジカヲダっていうのは、自分で考えた
次課長のヲタクって言う意味です。ハイ、使わないでください。

いやもう、情報見る限りでたくさんありますよね。
そろそろ「熱血!平成教育学院」のSPだし、
来週には「ジャンプ!~○○中~」も放送開始だし
でもその情報はまだ手に入らないし、
ロザンの出演も少ないし、ある意味大変だし
ある意味何も無いし、ある意味ほとんどある。
・・・何が言いたいんだろう・・・

まだ情報はほとんど入っていませんが・・・
なんかあったら載せておきますので・・・
・・・お楽しみに~(汗
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/146-b92ed6e7
