--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2007    学校に河本さん!?
こんばんわ。春風です、中学校になってから泣くことが増えました。
まぁほとんど悔し涙ですわ。悔しい以外の感情はあまり出さないんで。

そういえば最近妙に山の景色がきれいに感じます。
山を雲が覆いかぶさるような・・・
capture4.png

(絵@私)こんな感じです。しかも夕日と言う赤い色も付いています♪

そういえば今日、楽物乱用の話をどこかの人が話に来てくれました。
その人はこれまた愉快。いろいろな動画を使っておもしろく説明してくれます。
例えば・・・妊娠中に親がタバコを吸うと子供にも害がある・・・で

「子供がタバコを吸っている画像」

が出てきたり・・・(もちろん画像を加工したものですよ)
いきなり白雪姫の話が出てきて、7人の小人のシーンが出てきて・・・
「ハイホー・ハイホー」と歌っているわけです。その人はそれを
「肺胞・肺胞」と言うわけです。みんな爆笑してましたよ。
・・・もし私が芸人になったらそのネタ使おうかな・・・(笑

そして薬物乱用の話の前に中学生の気になっていることみたいなのが
あったんですよ。インターネットとIT社会ってのもありまして
その上の欄には「エイズと性の○○○」(少し忘れました)みたいのがあって
話をしてくれました。

その中の「性」について先生はあるテレビがきっかけで
「性」の発達があったみたいなのを語ってくれたんです。
さてそのテレビとは・・・

なんと「14歳の母」!!

これは何も知らなかった志田未来ちゃんと
三浦春馬さんが命を作るドラマでした。
そして人物相関図を見ました。(いや見せられました。)
そして志田未来ちゃんと三浦春馬さんを差して一言。

「この2人がやっちゃったんですよ」

ストレートに何の迷いも無く言われたので思わずみんな笑っていました。
その後私は思いました「・・・待てよ、14歳の母だぞ・・・」
左側を「!!」わたしはやっぱり見つけました

河本さん!!

とまぁ心の中で叫びましてその後すぐに場面が切り替わってしまいましたが・・・
でも間違いなく大きなスクリーンに河本さんが映りました!!
いやぁとんでもなく嬉しいことです!嬉しい以外の感情はありません!たぶん!

そういえばこの「14歳の母」も再放送らしいですね。
らしいですから私は本当かどうかは分かりません。ハイ。
誰か知ってる人がいたらお願いします。
・・・噂では10月18日からだとか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/147-7538a81c
