--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2007    新着情報あれこれ。
こにゃにゃちわ~・・・ってどっかで聞いた事あるなぁ・・・
と思った春風です。・・・どこで聞いたんでしたっけ?(聞くな)
明後日今月2個目の本番があります。
他の学校と演奏するわけですが・・・あまりにも
・・・ここら辺はオブラートに包んでおきます・・・。

フジテレビを良く見ると新着情報ザックザク♪
公開してみようかなと。
まずはいろいろな雑誌で取り上げられている
「ジャンプ!~○○中~」について・・・
番組ページができました♪
ついでになんとオフィシャルサイト対に公開!?
と思いきや情報ページのみ・・・(汗
トホホ・・・でもいつか絶対公開されますよね?
先週の情報とか・・・ですよね?・・・ね?
ちなみにブログでポンはできるみたいなので
早速使用しています♪

次は私が1番楽しみにしている
「熱血!平成教育委員会SP」について・・・
ついに着ちゃった~っと思い
サイトを良く見ると・・・「あれ?う~じ~の名前が無い・・・」

うっそ~~~~~~!?

ダメージ200(残り30)
大いにショックを受け今にも倒れそうな勢い。

そしてフジテレビではないんですが
あの「Gaku-shock」のHPのロザンの日記がUPしてました♪
今回はう~じ~の話です!!
内容はコチラからロザンの日記
そして私のダメージは半分いやされました。

さて私も明日、前日の準備が急がしので
今日はこれくらいで。
明日は・・・暇があったら更新します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/148-fb777a4a
