--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2007    収穫ざくざく♪
こんばんわ。春風です。今日も部活で明日は本番。
なんだかんだで忙しいものです吹奏楽は。
近所の学校のお手伝いとか市の発表会とか・・・

あ、今日はどうするか迷ったけど・・・まぁいいことがあったので・・・ね。
明日は必ず更新しますね。いつもの「Gaku-shock」レポ♪
それはそれで楽しみにして置いてください。(見ていないと思いますが)

今日、久しぶりにDVDを借りに行きました。
というのも前に行ったときザ・プラン9の
「銀行のススメ」があったからなんです!!
その日はカードを持っておらず借りることができなかったのですが
今日、また行きました。今日は借りてやる・・・
(・・・ついでにスパナチュ2があったら借りたいなと思っていたり・・・)
そしてお笑いDVDのところに行って!!

「やっぱり無かった~~~~!」

本当は少し予想が付いていました。誰かが借りているのではないかと。
だってあのプラン9ですよ?M-1に行ったプラン9のDVDですから
借りているのではないのかなと思っていたのです。
案の定、正解です。
何かほかにいいものは無いかなと探ってみたら
なんと「キリリン!」と「キリン!キリン!キリン!」が両方ともあるではないか!
キリリンは正直2度目だったか即借りる。そしてその後も奇跡は続いた。
「あ!baseよしもとネタトウタ!!」そう、それは私が見て見たいなと言う
10位以内に入っていたDVDなのです!!
即借りる。

その後今度は本屋さんに行き
やっとマンスリーよしもととお笑いポポロを購入。
マンスリー見ては浮かれ・・・ポポロを見ては浮かれ・・・
「銀行のススメ」は今度返しに行くとき探せばいいか~
そんな気持ちに急になり今はじっくり「キリリン!」を堪能中です。

さて、明日も早いしエンタもあるし
今日は寝ずにすごせたら嬉しいな・・・オールナイトニッポンRもあるし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/149-a53da40a
