--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2006    1週間次長課長情報
こんにちは・・・昨日はパソコンをやらずにゲームに熱中してました・・・
めちゃイケでは次長課長が出ないし・・・
YOUたち!は見逃して・・・ちょっと落ち込んでいますが
今週の情報を確認してみると・・・お!おもしろそうなのがあるある!
というわけで書き込んでみたいと思います。
そういえば前の日記のたりらりの話まだかいていないなぁ・・・
正直、まだ見ていないからです(ぉぃ
10月9日  19:00~20:54 テレビ朝日
芸能界アニメ通が集結!好きなアニメランキング100
10月9日  21:00~23:18 日本テレビ
島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!

10月10日 19:00~21:54 日本テレビ
踊る踊る踊るさんま御殿!!天高く馬肥ゆる秋3時間SP!!
10月10日 19:00~21:54 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

10月11日 19:00~21:54 日本テレビ
超人気番組大集合!秋のサルヂエ祭り!2006


という感じです。
ちなみに今週のレギュラー、ぷれミーヤ、Goro's Bar
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!リンカーンはないっぽいです・・・
というわけで平日も休日も次長課長ライフをお送りください。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/15-63176857
