--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ~春風です。
いやぁ~本番終わりまして、ただ一言・・・
「微妙」そんな感じです。決めるところは決めました。
だけども・・・なんか違和感が残っているって言うか・・・
そんな感じです。どんな感じか分からないと思いますが・・・

さて、今日は「Gaku-shock」のレポです♪
最初のフリートークだけでも意外と大変です(汗
見やすく改造してみたいと思います。どうぞ~♪

宇治原「え~、この間菅が出前の話してたやんか」
菅   「ハイハイハイ」
宇治原「菅ちゃん定食というのを」
岡村ア「ハイ」
宇治原「人気で広まっていると」
菅   「そうですね、同じ奴をずっと頼むからね」
宇治原「なんかあの話聞いててねちょっと僕は普段出前頼まないんですよ
     あんまり外食が多いんですけどなんかちょっと出前とってみたくなって
     あの~いろいろチラシを探していたら出前あったんでね
     でね洋食のお店なんですけど出前をとったんですよ一人で
     ま、あの~パスタみたいなそういうお店で
     出前とったらインターホンが鳴ってまぁ下がオートロックみたいなって
     インターホン開けたら画面が見えるやないですか
     であの~来ましたであけようと思ったら2人来よるんですよ
     パスタ一つ頼んでお店の人が2人来たんですよ?
     なんやマンションの違う人が頼んでんのかなと思って
     玄関パって開けたら2人おるんですよたった一つで
     おかしいなと思って様子見てると一人は1mぐらい後ろで立ってるわけ
     ほんなら新人の研修みたいなそれを見に来てたんですね
     その新人がめちゃくちゃ緊張しててまぁそのいろいろバイトが
     俺以外になんでこれしかないってなってるんかもわからへんけど
     ものすごい手ふるえてんのずっと
     それでその別々のパスタとソースが混ざるぐらいの勢いで
     『ガラガラガラ~!!』ってなってて
     『お持ちしました』って言ってることも何言ってるかほとんどわからへん
     んで結局バーンって落としたもん」

菅   「えぇ~」
宇治原「でうわぁ~ってなって後ろ向いて先輩に『すいませ~ん!』」
(爆笑)
菅   「先こっち」
(まだ爆笑)
菅   「怖かったんやな」
宇治原「客よりも先輩の方がだいぶ上になってる」
菅   「へぇ~」
宇治原「かわいそうやったけど」
菅   「かわいそうやなそれ~」
宇治原「こっちも追え~とは思わへんしべつに
     どうなったちょっと心配なんですよね彼がね
     こっちはもちろん怒らずにねもういいですよいいですよ
     じゃあまた持ってきますよって言うてるけど
     まぁ、またお願いしますって言うのがもう・・・
     いったい彼はどうなったのか
     もう一度頼んでだから彼がくるまで頼んでみようと
     本当に雇われている場合わかるはずやろと」



以上です♪
色別してみたんですけど・・・
今回宇治原さんの発言が多いこと・・・
めっちゃおもしろいので関係ないですけどね♪
さぁ、今日の「Gaku-shock」も笑顔で聴いちゃいましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/150-c1a8c91f
