--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ~・・・
まず皆さんに言うときますわ・・・

「すいませんでした~~!!」

というのもまぁ・・・
「Gaku-shock」を聞き逃したわけです。
少し眠くて「目覚ましセットしておいて少し仮眠を取ろうかな・・・」と思っていたところ
起きてみるとなんか外は明るいし、お母さんが起こしにきてるし・・・
時間を見ると「7時」・・・

えぇ~~~~~~~~~!!

というわけで寝過ごしてしまったわけです。
理由はあります。ハイ、

目覚ましをセットするの忘れてました。

あ、怒らないで下さい・・・
昨日は疲れきっていたので(本番とかなんやらで)
私も正直起きていたかったのですが・・・
誘惑に負けてしまい・・・こんなかんじになっております・・・

もちろん朝起きてダメージ300一気にテンションダウン・・・
その代わり!!
来週レポする時はオープニングトークだけでなく
エンディングトークも書いちゃおうと思います!!

さて・・・関係ないのですがさっき「ネプリーグ」でおもしろいものがありました。
FUJIWARA・藤本さんが「吉本、顔汚いぞ」といわれて一言
「ありがとう~!!」
そしてクイズの中で「ホームレス中学生」「ドロップ」「遺書」の言葉が出てきました。
「麒麟・田村さん」「品庄・品川さん」「松本一志さん」と言う答えでした。
おもろ・・・(笑

・・・そうでもない?
んじゃぁ今日は気分も優れないのでこのへんにしますわ。
さいなら~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/151-3a55ed17
