--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2007    田村さん主演!?
ちわ。春風という四季に関係なくあらわれる奴です。
いやぁ~風邪とは怖いものです。ハイ。
正直言って昨日からのどが痛いです。鼻が詰まっています。
そして声も枯れ気味、くしゃみ2連発を何回も・・・
せきは出るし、先生に顔色悪いといわれて・・・
友だちに確かめてみると顔色ちょっと悪い・・・といわれ

給食の時間・・・「全部食べました」

たぶん熱っぽい症状だったのですが
熱はなく給食を食べたら直りました。
まぁ今日は朝に一応薬飲んでいったからかもしれませんけど・・・
そして今はのどが痛いです。部活終わって帰って来て
部屋に入った瞬間痛くなりました。
・・・さぁどういうことなんでしょうか・・・

あ、今日の追記は驚きのニュースです。
なんと「ホームレス中学生」が映画化!?
と言う話題なのですが・・・しかも今日入ったという。
これは日常blogで知ったことなんですけど。

ですがまだ私は「ホームレス中学生」を買っておりません(ぇ

買おうとは思っています。暇もなくお金もなければ
いけないのはお分かりのはず。
しかも親も仕事で忙しいというのでなおさら。
近くの本屋があるんですけどそこには置いていない。
いや、売れているといったほうが早いだろう、
そして入荷が遅い。

まぁ多少読んだことはあります。友達から見せてもらって。
本当に最初の部分です。ハイ、差し押さえられた部分までしか。
それ以降は私が買って読んでやる・・・と決意したのですが
それもいつになるやら・・・先に映画のほうがやっているかもしれません。
映画を見てから原作を見るということになるかもしれません。
そこは正直言ってどうでもいいです。ハイ。

とまぁ嬉しいことなので記載。
一応リンク繋いでおきます麒麟・田村“壮絶人生本”映像化へ!


・・・いつか一人二役も・・・んなわけないか。

あ、後おまけに田村さんネタで後もう一つ
なんとwebで見られるおもしろ動画を発見。
詳しくは私もよくわからないんで見てください。
リンクしておきますCLICK
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/152-573af13d
